Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


LIFE IS HARDだけど HAPPY



かなりはまったぁ(●^∀^)b⌒☆

面白過ぎ(*>艸<)

でも、2作品とも感じ?が違うけど、共通点が所々あるんだぉね(●≧∇≦)

わたくし、さっきまでピカ☆☆ンチ見てましったぁ(♥ó㉨ò)ノ♡

道・・・いい曲ってか、深いんだなこれがまた・・・

覚えましょw

てくてく歩く道をゆく
どこに続く道なのか
そんなのみちみち考えよ
もしもゆき止まりなら
壁をうんしょと越えればいい
もどれない道はない
今日も進もう

クヨクヨしてる僕がいる
めそめそ泣いてる君がいる
なのにいつだってそばにいる
もしもどしゃぶりなら
木陰でちょっくら雨やどり
誰にも似てない
君と進もう



タクマカッコいい過ぎw

↑ 言葉へんだな?かっこよすぎwか!

皆・・・大好きだぉ*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

アバター
2010/02/23 20:45
にのっこ>かっこいいーーーーーよね☆+゚:。ウットリ(●'A`Pq●)+゚:。☆
アバター
2010/02/23 20:39
うちも見たくなった。。。
タクマかっこよいわ∩^ω^∩
アバター
2010/02/22 21:01
超wwwwwwwいいよねぇ(○゚艸゚○)

ぶはっ(●´Д)*:
アバター
2010/02/22 21:00
step and Go!!

もやばい・・・すっごくかっこいいんだぉねぇヽ(o・∀・)ノ
アバター
2010/02/22 20:59
あぁ!がんばろ!ってなるね(●≧∇≦)b
アバター
2010/02/22 20:56
Everything はャバイww(*>艸<)

和乃もあれ大好き(○゚艸゚○)

かっこいいすぎっ
アバター
2010/02/22 20:35
ピカ☆☆ンチ超×100wいいよね~(●´艸`)フ゛ハッ
嵐カッコユス♥♥(●≧艸≦)゛
アバター
2010/02/22 20:01
うちは、さっきまで、step and Go!!の、PV見てたぁ!!

やっぱ、嵐最高っしょ!!

チョーチョーチョーカッコいぃ❤
アバター
2010/02/22 19:32
壁をうんしょと越えればいい
が大好きなフレーズ。

タクマかっこいいよね!
アバター
2010/02/22 19:13
てくてく歩く道をゆく―っ...

暗記だっ、暗記w

私はっ、さっきまでEverythingのPV見てたよおっxxx

カッコいい過ぎw(違o

いあっ、かっこよすぎっb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.