Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


青がちゃ(3回目)交換もあります!

本日の結果は・・・

・ボア付ブーツ×2

・天使の輪×1

・ショコラロマンス×1

・福引×6

です。ダブりもあるので、交換希望です。

こちらから出せるものは
 ・ボアつきブーツ×3
 ・天使の輪 ×1です。
 
希望しているのは
・ブーツ、ショコラロマンス、天使の輪、テンガロン、フェザーネックレス、
バック以外の今回の青がちゃアイテムです。

よろしく願いします。

アバター
2009/01/22 22:15
NAGさま⇒あやまらなくてOKです(*^-^*)プレゼント
       うれしいしです♪今後ともよろしくですw
アバター
2009/01/22 21:50
あらら...フェザーネックレス手に入れたんだねww
一足違い? で贈っちゃった...ごめんですorz
アバター
2009/01/22 21:07
ファーショールぅちまだ送ってなぃヵなぁ?
送ってなかったらすぐ送るゎぁw
アバター
2009/01/22 18:24
ファーショールと交換OKです!
是非交換してください(d・∀・★+゜
アバター
2009/01/22 15:19
交換OKです♪よろしくお願いします!
アバター
2009/01/22 14:52
天使の輪交換してくれませんヵ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.