Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第36弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-3

画像



   今回の テーマは、


ニコット ラビリンス


ひさびさぁ~^^
もう 次のお部屋アイテム出てるというのにね^^;



迷路の床は、ガラス張り~^^
高所恐怖症の人、 だぁ~れだ!?












おれだぁ~~orz




※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

  第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工 事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
  第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第 14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
  第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
  第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26 弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34 弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス

アバター
2010/02/27 08:44
押押♪*。
アバター
2010/02/27 02:08
今晩は少し前に帰宅しました〜外を歩いてて、大分気温が暖かくなった気がします^^
アバター
2010/02/27 00:43
あう"・・><
入れなかった。。。orz
アバター
2010/02/26 23:28
こんばんは! いつも ありがとう♪^^ また ヨロシクです♪

おぉ~! 床が・・透けているぅ~~ww 迷路の道・・ 怖くて下は向けないねww
行くも勇気・・ ヤメルも勇気・・。 俺は・・後者かなw おーぶんさんは・・ドッチカナ?w
アバター
2010/02/26 22:54
こんばんわ^^ルルです♪明日は雨みたいよ~><ステプです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
アバター
2010/02/26 21:26
鏡の壁から~www
おーぶんの迷路部屋へ
こんばんわ*:..。♡・(。◕ ◡ ◕。)✿

(✾ゝ‿◕)ノ♡パンダちゃん^^ササ食べますw
七夕の時まで残ってるかな?(*^m^*)
アバター
2010/02/26 18:18
かぼちゃだんろは使い道がイロイロあったんですね・・・。
買っとけば良かったですー。
アバター
2010/02/26 16:24
学年末テスト終了です^^ステプ☆*。
アバター
2010/02/26 15:08
巡回出来なくてごめんね♪真央ちゃん頑張ったね!直後のインタビューで思わずもらい泣きしちゃいました^^;
アバター
2010/02/26 10:00
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★フィギュア始まる(σ・∀・)σY〇!!
アバター
2010/02/26 09:46
おはようございます♪ 後方2回転を加えたトリプルアクセルなら金!!出来ないけど頑張れぇ~のステプ♫
アバター
2010/02/25 19:35
超久しぶりにログインしたら・・・たくさん改装されていました。。。
32弾から見直してきます(^^;)
アバター
2010/02/25 18:51
▽・w・▽こんばんわんこ^^今日もポカポカな1日でした(σ・∀・)σY〇!!
アバター
2010/02/25 18:25
みましたー
毎回感動します
今日から復活です♪今まで迷惑かけました ステプッ
アバター
2010/02/25 02:01
迷路。
リアルでは苦手だけど、面白かったです^^
アバター
2010/02/24 23:49
おーぶんさんのお部屋をみると
いつもお月見限定の夜空がうまく配置されてるので、
あの時買っておけばよかった~といつも思います^^;
なかなかこれなくて訪問がおくれてしまいました^^;
いつも案内ありがとうです。
アバター
2010/02/24 22:19
お久の訪問♫毎回楽しみです!今回もスゴイですねb
アバター
2010/02/24 18:05
お久しぶりです〜☆
今回のお部屋もすごいですね!!
おーぶんさんのペット達と一緒に迷ってしまいましたw
アバター
2010/02/24 17:41
こんにちは^^ ニコッと、テレビで紹介されなかったですね^^; 残念なステプお届けw
アバター
2010/02/24 15:19
フリマでGETできました。歌舞伎ロック

凄い部屋
アバター
2010/02/24 14:53
こんにちは^^
お久しぶりです^^;

今回のお部屋もしっかり不法侵入しました!(マテ
鳩時計しっかり見てきました☆

こっそりいる、こけしにびっくりΣ
アバター
2010/02/24 08:42
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★今日は真央ちゃんの応援で家から出られないwww
アバター
2010/02/23 22:12
迷路だね~
少しとまどったけどすごすぎ!

やっぱりおーぶんさんのお部屋をみるとすごすぎて~。。。

また楽しみにしてます
アバター
2010/02/23 22:10
わ~迷路♪
久しぶりにログインできました♪留守中も訪問ありがとうございました!!
アバター
2010/02/23 20:43
迷宮に迷い込んでみました♡→ܫ←♡
床がガラス張りなところがスリリングでグッ^^b
おーぶんさん高所恐怖症なんですね(。・艸・)ウフフ

にゃんこメイドがご主人さまにステプをお届けします♥(ε≦) w
アバター
2010/02/23 19:58
おひさしステプです^^ポチッ♪
アバター
2010/02/23 19:52
今日から、髪型が変わりました!なぜ??と思う方は、私のブログの一番上をのぞいてみてくださいね
アバター
2010/02/23 16:03
おおお~迷路だΣ◉ω◉マヨウナ~
アバター
2010/02/23 08:17
カーリング面白い。頑張れ日本。メンテ前の訪問です
アバター
2010/02/23 07:58
おはようございます~メンテ前に駆け足ステプです~♪
アバター
2010/02/23 07:13
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう !行ってきますーwメンテ前ステプ★(*δoδ)*:・'゚.:*★
アバター
2010/02/23 06:40
おはようございます♪ リサイクルショップ、どういうものが有るのか楽しみですね^^
アバター
2010/02/23 01:15
朝8時30分から15時までメンテ!!メンテ後のリサイクルが楽しみだネッ(oゝД・)b
アバター
2010/02/23 00:44
またまた横浜でのお仕事。温かくなったとはいえ横浜の姉宅での暖房なしは寒いよぉ~早く帰りたーい
アバター
2010/02/22 23:44
あ~時間が!のステプ!!ごめんね~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
アバター
2010/02/22 22:51
こんばんは。。。明日からペットを抱っこできるね♪
アバター
2010/02/22 20:53
(p゚∀゚q)おぉ♪ お部屋が迷路だ・・・ 方向音痴のレンム・・・迷子になりゅ・・・(ĭ∀ĭ)ダァー
アバター
2010/02/22 20:51
訪問有難うございます<(_ _)>
アバター
2010/02/22 20:45
今回も、200コメ越えね^^
お疲れ様!2度目だけど、一番になりそうだから、
書いてみた^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.