Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


nakama 初の対談です!!




U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" どもww作者の和乃でごぜーます。対談したらより近くなるかな・・・なんて思いまして(○゚艸゚○)

作者のアイコンは 作 なのでwそれではどぞw


作 皆さんwこんにちわぁ♪

翔 改めてだなっ。

作 一応ね?してた方がwwなんてね?

翔 それではぁー

作 お~い?スルーですか?

翔 今、つっこむ所でした??

作 もう・・・いいです。

和 あのさ、、2人で喋ってるけど俺らもいるんですけど・・・

キ nakamaは出演者、多いんだよ?

作 うっ。

潤 俺もいるよ・・・!

作 潤くんはやさしいよねぇ。

作以外全 いきなりなんだこいつ・・・

潤  どぉも・・・

作  あのさっ!上にあるやつ、(和乃が着てるやつ)って、ここの舞台の学園の制服なんだぉねぇ~♪さっそく買いましたよっ♪

和 作者・・・あなたは出てないんだよ?小説。

作 ・・・。 あのさぁ!どう?着こなせてる?

キ うん。いいんじゃない?

和 お~い・・・スルーですかぁ?そういえば相葉さんが静かですが?

雅 ん?いや、ちょっと話にいつ入ろうと思って・・・

翔 相葉ちゃんがそんな事を考えるなんてっ・・・

雅 おいっ!翔ちゃん?

翔 いやいや・・・ごめん、ごめん。

作 あたしもカマってw

雅 オカマなの??

和 おばか炸裂w((笑い)

姫 最近・・・あたしでないよねぇ・・・出してっ!

作 あっ!・・・

姫 忘れてたのぉ~?ひっどい。

作 いや・・・タイミングがね?

翔 そんなカバチが
作 言うと思ったぁ~

翔 ・・・

和 リーダぁ!

智 ふえ?

和 1人で何かしてますが・・・最近楽しい事は

智 ありません。

和 ((爆笑))

智 あのね?練習してたの。

全 何の!?

智 引きこもり・・・

全 ((爆笑))

作 最近は、一部の人しか出てないねぇ(*・σω・)ヘヘェ----冫♪

姫 だしてください。

作 後、もうちょっと待って!亜衣の問題が終わらないと・・・

亜 何よ!

作 でたぁー。

亜 な!何よっ!

姫 この子が亜衣ちゃんかぁ。ふーん。へぇー。

亜 な、な!

翔 はい。入ってこないでねぇ。
亜衣を押す。

亜 あぁーー。
亜衣いなくなる。

作 ネタばれする所だった・・・

作 それではもう、(-ω-`眠)ので、全員出して終わります。


智 ・・・引きこもります。

翔 ZERO行ってきます。

雅 志村園長ww

和 GANTZの撮影が・・・

キ あたしも寝よ。

潤 はぁ・・・

姫 これ、何言えばいいの??

作 それではぁー。

利 あのぉ。私はぁ・・・。

作 きゃぁーー。

和 りのチャン。

キ 早く撮影行ったらどうですかっ!

和 分かってるって。

全 これからも。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。




和乃です。見てくれてありがとう。

えっと、対談して欲しい人。

番外編して欲しい場面があったら、どうぞw(*・σω・)ヘヘェ----冫♪

アバター
2010/02/27 08:32
ヒメ>ありがとw☆+゚:。ウットリ(●'A`Pq●)+゚:。☆

そう言ってくれると、すごいがんばれるよ(●^∀^)b⌒☆
アバター
2010/02/26 21:22
面白い(*>艸<)プハッ
制服もかわぃぃし♡
もぉカノンサイッコー↑↑↑↑
対談オモシロォ~ぃwwwww
これからも頑張って(o→ܫ←o)♫
応援してr♥
アバター
2010/02/25 21:34
おもろっっ^^
ほんま、カノン凄いわぁ~~(●>ω<憧)
制服もかわいっっ☆★
ひ○○○○中学校とはおおちがい・・・(☆^д^笑)
アバター
2010/02/24 16:29
アスカ>細かい、感想ありがとう(*$'∨`\●)☆+☆

そうそっ、あたしは優しいからぁ((殴
アバター
2010/02/23 20:17
タルト>ありがとう(●≧∇≦)b

面白くて良かったぁ(♥ó㉨ò)ノ♡
アバター
2010/02/23 18:41
面白い☆
制服可愛い~♥
アバター
2010/02/23 18:17
LOVEさん>あっ、可愛いでしょ?

あちきが考えました。
アバター
2010/02/23 18:16
制服可愛いねえっvb  憧れω`*).

大くん引きこもりってっ...w 止めてええっ(黙
翔ちゃん今日は結構ツッコミが冴えてたねえっ
にのっ...モテてるねえっ、翔ちゃんよりもw
相葉ちゃんっ...時にはそウやってかんがえてみるのも大事ですっ、(黙02
松潤っ、ため息ついてど-したんだっ(は
姫ちゃんっ、もウ少し待ってあげてくださいっw  作者さん優しいンで大丈夫b
きいなちゃんっ...抑えて02(やめr  興奮しすぎだよ―っ^^;
亜衣ちゃんっ...優しくなってまた戻ってきてくれたらいいですよねっvb  
りのちゃんっ...きいなちゃんの前に出ないほうがいいかもよっ...w (おい

   勝手に妄想こめんとに走ってるあたしw  ごめんなさああいっ><
でもっ、面白カったンでっ、またやってくれると嬉しいですねw
アバター
2010/02/23 18:16
ニノっこ>よかったっ。よかった(*・σω・)ヘヘェ----冫♪
アバター
2010/02/23 17:04
ずっと、爆笑中だったww

制服チョー可愛い❤
アバター
2010/02/23 07:28
おもしろいっ
制服かわいぃ
アバター
2010/02/22 22:52
おもしろいわぁ.+:。(・ω・*)♪
アバター
2010/02/22 21:57
ゆみィ>可愛い?ありがとう(○゚艸゚○)

おもしろくってよかった(*・σω・)ヘヘェ----冫♪
アバター
2010/02/22 21:52
おもしろいっす(★≧∀≦★)/
学園の制服かわいい~♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.