Nicotto Town


さくら子★


リサイクルチケット


はぅ 楽しそうなの ニコッとさん考えたね でもプレミアのみなんだ・・・そかそか・・これで多いに Pガチャを回せと・・・・・・凄いなwwなんとも いやみな www
どんなのがでるんだろ・・・・・チケットようさんいるんやろなぁ・・・・これで 白ガチャ回す人少しは増えるよね・・・うん 確実に多少なりとも増える  あったまいい~♬♬ニコッと

私も白なら回そうと・・・・・・・・アイテムにより考えてしまってる一人ですが・・・・・・なにヵ?wまぁ とにかく 楽しみd(>ω<`*)ネッ!! だって ニコペットも ピンク猫でるんだもんねw

アバター
2010/02/23 21:33
ピンク猫、100チケッ・・・・・たかっ!
単純計算で5000Pってことかww

う~~ん、着せ替えアイテムも微妙なところですなw
アバター
2010/02/23 18:37
うん、ならないみたい、、、
リサイクルチケットはともかくコイン欲しいーw
アバター
2010/02/23 14:44
急な話なのですが、母が病気になりまして・・・ 
サークル活動をしていく事が困難になりましたので、本日を持って退会させて頂きたいと思います。
INも今までと変わらずするつもりですが報告する事なく急に来れなくなった時に皆様に迷惑がかかると申し訳ないので、今回のステプを最後とさせて下さい。 <(_ _)>
今まで本当にお世話になりました。^^ 皆様のおかげでとても助かりました (人_-^=)謝謝(=^-_人)謝謝
なお、このステプのお返しはしなくて結構です♪ サークルとは別でお付き合いして下さる方は大歓迎です
かりんさん、はちえもんさん承認して下さってありがとうございました。^^ 
では皆様体に気をつけてこれからも楽しいニコット生活を送れますように o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/02/23 07:56
(*゜ω゜):;*.':;ブッ

そ・・・そうですよね~^^;
考え方によっては、『大いに回せ!!』って事かぁ~><

私的には、ダブリ物がリサイクルできる~おぉヾ(。✪‿✪✿)ノ
って思っていたけど、裏を返せばそう言うことですよね~なるほど・・・

σ(o・ω・o)って、単純だから乗せられやすいのよね~┌┛┌┛ズコ!
アバター
2010/02/23 07:31
こんにちは!
わたしも「これで大いにPガチャまわせ」ってことなのね・・・
って思いました(笑)
「ゆっくり活用ください」みたいに書いてあったけど、ゆっくり活用できない人
いっぱいでますよね(;´▽`A``
アバター
2010/02/23 02:06
わかりました^^

おやすみなさーい♪
アバター
2010/02/23 01:59
なるほど・・・・・・あかん・・・・眠気が今日は早いようです なに書いていいかわからなくwwww また専用ブログへおじゃましますね^^今日もありがとうでした おやすみなさい
アバター
2010/02/23 01:57
いえいえww
私、高額の代理で過去アイテム結構手放してるんで
getしても使わなければ代理でサヨナラします(笑)

例えば、鬼の金棒金も、赤が手に入って、すぐサヨナラしましたし
振袖珊瑚も、色違いゲットしてサヨナラしましたし、
学生帽とか花柄浮き輪とか、もみじとかww
書き出したらキリがないですね;ごめんなさいww

サブでレンタルのお願いして、私が貸すと思ってるのかな?ww
そうですねww
知らない人でも、同じ価値の物を貸してくれるなら貸しますがwww←をぃ
アバター
2010/02/23 01:49
(A;´・ω・)フキフキ
そりゃ~ あれは来ますよww ものもちいいんですね・・みんな大半はもってても手放してしまってますよね><いやぁ・・・・・凄い
 人質しょぼくていいっすか? やった~♬♬  ああ いますよ それ でもサブでレンタルとかwwwwwwよけい恥ずかしいし・・・豪華なアイテムつけてる人でも 知らない人なら貸しませんよねw言うてみるだけ 根性・・・・待った!!ですねw
アバター
2010/02/23 01:42
クレクレこぁいし、いちお、手持ちが分かるようなこめは消しますね><w


全然いいですよ^^ww
人質も、なんでもw
けど時々、私が友達とレンタルごっこしてるの見て、
サブでゴシック貸して下さい!とか言ってくる人いるんですよね(笑)

本で来るならまだ分かるけど、サブで来るなんてもってのほかですよねwww
アバター
2010/02/23 01:27
ああああ ゆうこりんだしちゃいましたかぁ・・・・・・出す前にレンタルしたかったwwwwwww
でも ツリーって出もないし・・・・仕方ないですね><もう戻ってきませんかね?
アバター
2010/02/23 01:22
ほおお だぶりでも そんだけレアならいいやんw いいな~リーベももっかい欲しいw
お面お揃いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2010/02/23 01:11
きゃーーーーーーまぢヵ fineさん!!!!!すげ~~ツリーも ぼんぼりも 凄いd(>ω<`*)ネッ!!おめでと~

お 桜ちん いらっしゃい そうそう ダブリやいらない アイテムもどんどん チケットに・・・・・あとで後悔してもしらんぞ~wwつかチケットでるなら 背景も白ガチャにいれてもいいよ~~wwwって感じやなw でも50Pなので たいしたことないやろな・・・・・

アイテムがたのしみやな・・・・・最初のほうは アイテム凄い高騰やろな^^;;;;;;;怖いわぁ
アバター
2010/02/23 01:08
ねてくださ~ぃww 

いやいや 私もそんな捨て身な芸はできないが・・いかんせん ゴシックに5万 ねこみみに4000とか 値をつける金持ちもいらっしゃるのですから・・・・ありえます;。; 華麗なばら撒きを 遠くから 見届けようじゃありませんかww不景気こそ 金をつかおう!!!って・・・・・・ニコッとに 金落としても 日本の肥やしにならないと・・・・・・大元は日本じゃないんだもんね?
そんなこんなで 目覚ましテレビは 絶対みるぞっと・・・・・・
アバター
2010/02/23 01:06
>Pコの価格によってチケットのレートが違うような事も書いてありましたね。

そうなんですか!
良かった~これで黒ガチャの女奉行の行き先が決まった♫ ←好きな人いたらごめんなさい;
アバター
2010/02/23 01:06
はははwwwwww
それでさくら子さんがなっちゃったら…( *´艸`)プププ
冗談です♪(笑)

というか今、やっと念願のツリー着ぐるみgetしましたぁww
テンソンマックスなのですww
ぼんぼりも、初のgetです!w
アバター
2010/02/23 01:01
他のブログでもそのような危惧をされてる方居ました。
そっか、わざわざリサイクル品欲しさに捨てアイテム買うのかぁ;
私にはそんな無駄な事できません><
だって、ガチャで十分無駄が・・・・orz

お返事ありがとうございました^^
イカン;そろそろ寝なければ(爆)

アバター
2010/02/23 00:59
fineさん

だめよwそんな怖い間違いしたら;。;悪いけど・・・・・思いっきりわらっちゃうわよww
アバター
2010/02/23 00:59
なきにしろ?なきにしもだなwwなんかおかしいと思った なきにしろあらず
アバター
2010/02/23 00:57
ひなたさん いらっしゃいませ^^
本当これで ダブリをきにせずって錯覚してしまいますよねwうまく考えました でもPの価格によってって・・・どうなるんでしょ?だってPショップの品をチケットに変える人はそうそういないでしょ だいたいは Pガチャのだぶり・・・・価格によってって・・・どんな感じかいまいち・・・・・ レートの率がよければ・・・Pショップを買ってわざわざチケットに変えるって現象も・・・・・・なきにしろあらずですよね・・

極端な推測だけど 100=10チケだとしたら・・・・ 非アイテムのものによっては 1000~2000ぶっこむ(捨て現アイテム) ばかもでてくる気がするのは私だけだなww
アバター
2010/02/23 00:48
うひゃーwww
そのおばかにならないように気を付けます・・・www`;:゛;`;・(◕ ;益; ◕*)ブハッ!!
アバター
2010/02/23 00:45
ブログ広場からこんばんわ^^

ニコッともうまく考えましたね。
Pコの価格によってチケットのレートが違うような事も書いてありましたね。
詳細が気になるところです。
ともかく、今まで眠っていてどうにも出来なかったダブり品が素敵なニコペット
になって返ってくるのは楽しみです^^

アバター
2010/02/23 00:45
でも Pのいらないやつ ほとんど プレ企画で さばいてしまって・・・あんまり残ってないと言う;。;
つかさぁ・・・・絶対間違って 大事なPアイテム チケットにしちゃった~~って おばか でてくるぞwww間違いないw
アバター
2010/02/23 00:43
ですねwww
やっと・・ww
リサイクルチケット凄い楽しみですwwww

あぁ~恐ろしい・・・
また、お金が湯水のように飛んでいくのか・・・

トホホ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.