Nicotto Town


月見で一杯


* あー…

うぅ

もやもや中です

というより 胃がしくしくします。。。

今 の弱音的な意味のないこの文章ですいません;;
これは適当に見流してくだせぇ


今日もまたひとつ後悔を。。。


うーんなんとかしたい なんとかしないと

今日でしくしくが終わるといいんだけど、、
ううぅ

じたばた中

ファイトー一発!元気ハツラツ!わー

アバター
2010/03/04 00:32
☆Robinさん
ええ!Robinさんは自分のやるべきことをきちんとやっています!
…いえ見ているわけでもありませんが^^;

ドーパミン…そんな経験けっこうありますね。。。
もうすでにギリギリになってから作業を始める、ってパターンもあるような( ´ `;)
アバター
2010/03/04 00:21
☆ドラヴァヒさん
ありがとうございます!!!
もう、、こんな文章に声かけてもらってしまって。。。
ほんとどうもです><。
アバター
2010/02/25 10:39
ほんとに仕事ができない人は、きっとそんな心配もしたことないんじゃないかと。
あ、私のことか!

人間いよいよせっぱつまると、ドーパミンのような脳内快感物質が出てきて、
苦痛をやわらげてくれるんだそうです。
この快感に味をしめると、逆にそういうせっぱつまった状態を積極的に求めるようになったりもするようで。

だから、何度もそういう経験を繰り返していれば、
そのうち締め切りでせっぱつまった状態も楽しめるようになるはず。
ランナーズ・ハイとか、めちゃくちゃ辛いものが食べたくなるような心理と同じですね。

もっともこれが嵩じると、締め切りギリギリまでなかなか作業に取り掛からなくなるという弊害も……。
アバター
2010/02/25 08:24
がんばって…!
アバター
2010/02/24 23:13
☆Robinさん
Robinさんおつかれさまです…!!!
私も見習ってがんばりたい……!
もう仕事出来ない人間になるのではないかと心配です( ´ □ `Ⅱ)

Robinさんも お仕事 はやく終わるといいですね…!
ありがとうございます
アバター
2010/02/24 22:20
☆凛さん
こんな腹のすすを殴りつけたような文なのにコメントどうもです><。
アパートの他の部屋に誰も居なかったら
部屋で大声で叫び歌ってると思います‥!( ´^ v ^`; )騒音…笑
アバター
2010/02/24 11:07
月末締め切りの原稿が36本。
現在、24本め。
今朝起きたら催促のメールが来てました。

慣れっこなので、胃がしくしくしたりすることはありません。
向こうがしくしくしてたりして……。

元気出していきましょう。
アバター
2010/02/23 19:32
叫んでしまいましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.