Nicotto Town



青ガチャコンプ!


今日、目玉が2つ出て、コンプ出来ました!
前回に比べると、何だか、あっさりと揃ってしまいました。
白ガチャも、こうだといいんだけどな。(笑)

アバター
2010/02/24 22:23
セルさん>

最近の中学生はませてるんですよ~!w
うちの娘が中学生の頃、そう思いましたね。(^^;
今、中学生の息子は、全然色気がなくて、
かえって心配です・・・
アバター
2010/02/24 21:18
コンブ、なら、釣りゲーで釣れないのか?(ちが!

今日は、ちょっとロリ系だぁーっ


推定、中学生かな。


ませすぎだぞっ中学生!(笑
アバター
2010/02/24 16:05
雪ちゃ>

うんうんw
目玉じゃないと、フリマに出してもムズいしね~
リサイクルが出来るようになって助かるよねw
アバター
2010/02/24 12:06
ぉめで㌧♬♯゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫
オラも早くコンプできるように がんばろー0
んだのぉPのほうでコンプ早めならいいよね~
白・黒は同じの何個も要らないもんねw(麦)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.