Nicotto Town


さくら子★


今日のコーデ記録w


【The 借り物コーデ】

薄香とゆうこりん♬♬
ゆうこりんは きっとこの先もgetできないままであろうww
薄香 これは本当縁がないです^^;和髪の中で一度もgetしたことのない薄香は継続して目標ですw なに色でも薄香は欲しい1点ですねw  ずいぶn長く借りてる・・・・・いいのか?
そろそろかえさなきゃd(>ω<`*)ネッ!!延滞利息取られそう( *´艸`)むぷぷ♪お名前はふせときま~す

アバター
2010/02/25 00:10
その組み合わせ馬路でイイじゃんbb

オレはというと、とうとう考査当日であります Σ
今日も朝まで頑張るつもりだけど
既に眠いから寝ちまうかも orz

早く来週になって解放されてえーー
アバター
2010/02/24 16:21
えへへ 私が一番驚いてる( *´艸`)むぷぷ♪
あと4日 堪能しますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2010/02/24 16:21
すみません><

ありがとうございます!!
アバター
2010/02/24 16:13
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
激レアのゆうこりんだぁ ヾ(*´ー`*)ノ゛
こーんなに身近でみられるなんて。。。。・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
アバター
2010/02/24 15:43
和髪はどれもいいです^^うん
アバター
2010/02/24 12:36
薄香は、可愛いよね~

和髪ではなぜか小菊が人気みたいだけど、私は薄香と撫子が好き♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.