Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ゲレンデがとけるほど恋したら温暖化が進みます②

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
1
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+30
2010/02/24 17:39

書くことないので本日久しぶりにやったルーレットの結果をのせときます。↑はい、これです。いつものよーに獲得コイン0cパレードとなっております。せっかく30c当たったのに高目を狙って黒に全部賭けたらこんなことになりました。チッ、10c損しちまったじゃねーかい。ま、その分ブログで稼ぐわけですが。でーは、明日は学校!!頑張ってきまーす。さよーならー。













短か。(汗

アバター
2010/02/25 21:00
こんばんは✿
新しい黒ガチャを回したら孫悟空になりました( ゚∀゚)σ
孫悟空からのすてぷです(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2010/02/24 21:38
今日無事に塾のテストが終わりました✿
よかったよかった(΄◉◞౪◟◉`)
すてぷです♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡

ルーレットですかー^^
私も苦手です^^;
アバター
2010/02/24 20:41
私もルーレットにやられました;
一回当たると「もう一回できるかも?!当たったらすごい儲かる!」
みたいに思ってかけると有り金みんなチャラみたいな感じでw

ブログタイトルに納得です(笑
アバター
2010/02/24 20:11
ソレガシはルーレット苦手ですなぁ。
入ったばかりの時に一回やったきりですー

賭け事は苦手なんです(´・ω・`)
アバター
2010/02/24 18:59
最後全部で金チャラってよくありますよねww^p^←

ブログだけで100cは嬉しいと思うww(うん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.