Nicotto Town



青ガチャ第12弾[8日目]


前に公開したときとそんなに変わってないけど
またキャスケットが出ました♪
あとはTシャツとフェイスペイント
・・・これがしぶとくてw

キャスケット喜んでプレゼントしますよ♪
(お友達&以前から来て下さってる方限定です)
複数人から申込があったときには苦戦してる人を優先させて頂きます


今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

*マシュマロキャスケット[目玉] … 2/2(1)
*スイートキャンディーヘアピン[目玉] … 1/1
 ホワイトデーリボンTシャツ[目玉] … 
*お返しのキャンディー … 4/4(1)
*シルバーハートブレスレット … 1/1
 ブルーハートフェイスペイント … 
*手作りラッピングクッキー … 6/6(1)
*ブルーガラススターピアス … 1/1
*ブルーアーガイル靴下(Ladies) … 2/2
*ブルーハートネックレス … 4/4
*ブルーガラスリング … 5/5(1)
*スイートラッピングペーパー[背景] … 3/3
*きらきらストライプ[背景] … 1/1
*ハッピーハート[背景] … 7/7(2)
*ラブリーチューリップ[背景] … 3/3(1)
*クッキーバラエティ[背景] … 2/2
*ホワイトレース&スターズ[背景] … 4/4

 ドリーム券 … 43(3)

アバター
2010/02/25 20:37
ととこさん
 こちらこそありがとうございます!
 おかげでコンプしました!!
 少なくとも今週一杯は回します
 お世話になってる方に少しでも恩返しできるといいなぁ♪
アバター
2010/02/24 23:00
キャスケット、ありがとうございます。
先ほど、Tシャツとフェイスペイント、
送りました。
私はこれであとひとつになりました。
がんばりま~す!
アバター
2010/02/24 22:34
ととこさん
 喜んでおっけーで〜す
 早々と決めてしまって他のお友達には悪いけど
 コンプしてもしばらく回し続けます
 もしまた目玉が出たらプレゼントするからね♪

ぐらさん
 そういうことでゴメンナサイ _(._.)_
 ↑に書いたとおり、しばらくは回し続けます
 出たらまた放出します♪
アバター
2010/02/24 22:22
おおダブりましたか^^

俺もキャスケットないですが、Tシャツダブりないのでととこさんと交換してあげてくださいね☆

俺は今回あとキャスケットでコンプですが、Tシャツはもらいもので、

レアはヘアピン1つのみです><

今回のレアはみんな苦戦してるみたいですね
アバター
2010/02/24 22:09
もし、まだキャスケット残っていたら、
今日、Tシャツがダブりましたので、
交換しませんか?
フェイスペイントもダブリまくっているので、
お付けします。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.