Nicotto Town



ブログイベント~テレビ


毎週見てるテレビ・・・(*'へ'*) ンーなんだろう・・・(?(。_。).。o0O??

毎週必ず見るものは 無い・・・かな~^^;

面白そうなら その時々で見るものが違うかな~^^;


少し前にテレビが 壊れまして><

我が家も地デジ対応のテレビになりました(*^-^*)

地デジ対応のテレビでいいんですよね(._.?) ン?言い方あってます(・-・)・・・ん?



テレビに関係ないけど・・・

毎日 フルで回してる12弾のガチャですが・・・

今日も残り1つ マシュマロキャスケット 出ませんでした><

ガチャ運が 無いのですね~(;´д`)トホホ

自分で出した目玉は ヘアピンだけ・・・ほんとうにガチャ運無い・・・

何処かに落としてきたのか~◇\(゚ロ\) ない! (/ロ゚)/◇

明日は 出ますように~(-m-)” パンパン

明日は・・・明日は・・・っと毎日思うけど・・・いつになることやら・・・^^;

アバター
2010/02/25 20:43
みゆさん~ありがとう^-^

そうですね^^電化製品は壊れないと買いませんよね^^
家はたまたま壊れてしまったので・・・買うしかなかった^^;

なかなか欲しい物は出ませんね~><
お互いに頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪です
アバター
2010/02/25 19:28
地デジ対応テレビ 実は・・・我が家にはまだ一台もないのでありま~す^^;
電化製品は壊れない限り 新しいものって買わないですよね(^_^;)アハハ

ん~、キャスケットほんとに出ないですねww 私も同じくですww
目玉は目玉でも Tシャツは4枚もだぶってしまっています(-_-;)
また明日に淡い期待を込めて~✭
アバター
2010/02/25 15:35
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

ありがとうございます^0^

目玉はなかなか出ませんね~><
黒の方は もう回してきました~^^;
こちらも目玉出ずです・・・^^;やっぱりガチャ運無いのですよ~><
アバター
2010/02/25 15:31
地デジ対応おめでとうございます!(ん?めでたいよね?w)
うちは非対応がまだ一台残ってますぅ~^^;

キャスケット、なかなか出ないんですね(> <)
私も、サブにも頑張ってもらってやっと1コ出ただけだったから
かなり確率低かったかもです(泣)
でも出る人はすぐ出るしなぁ~ヽ(´ロ`;)ノ みんなに平等に出てくれたらいいのにね。
そして今日からの黒ガチャも・・・ちょっとだけ回そうか揺れてます!(> <)
アバター
2010/02/25 15:25
みいこさん~ありがとう^-^

同じですか^^;
目玉はなかなか出ませんね~><
お互い頑張って回しましょう~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/02/25 15:23
私もです~><
キャスケットが見当たりません(≧m≦)
壊れてるのかも!!と思うくらい・・・^^;

明日は・・・きっと!!!
アバター
2010/02/25 13:53
ユンジェさん~ありがとう^-^

毎日 フル回転なんですけどね~^^;なかなか出ませんね~><
ほんとうに~早く出てほしいです^^
いつもありがとう^-^早く出ますように~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆
アバター
2010/02/25 13:50
fujiさん~ありがとう^-^

もうそろそろ出てもいいですよね~^^;
なかなか目玉は出ませんね~><
ありがとうございます(*^-^*)毎日コツコツ回しましょ=*^-^*=にこっ♪
アバター
2010/02/25 13:13
私も自力でキャスケット&ヘアピン出てません プレ交換でした
今日も フルに回したけど 背景&クッキーで 終了!

お互い 早く出て欲しいですね
アバター
2010/02/25 13:00
もうじき他の目玉きっと出ますよ^^
私もTシャツが出なくって~><。。
お互いコンプ目指し、今日もコツコツ回しましょ(*'▽'*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.