Nicotto Town



黒ガチャ初日


回そうか迷いましたが・・・

やっぱり回してしまいました^^;

目玉無しのダブリも無し・・・運がいいのか悪いのか^^;

パンダの着ぐるみ欲しかったな~残念です><

今日の結果

チャイニーズモンスター
天仙娘娘
酔拳 の達人
齊天大聖


また回すかどうかは微妙かな・・・^^;

アバター
2010/02/26 09:31
みゆさん~ありがとう^-^

(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォーPコインデビューですか^0^
髪型かわいい~ですよ(*´ェ`*)ポッ
そうです~黒は高いので・・・ドキドキものです><
パンダかわいいですよね~❤~欲しいけど・・・出なそうだし・・・^^;
アバター
2010/02/26 09:29
なーりんさん~ありがとう^-^

パンダ可愛いですよね❤~
そうですね^^高いのでダブリナシはいいのかも(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/02/26 09:27
黒ガチャはお高い分 一回一回がドキドキですねっ!!
青ガチャと違って 心臓に悪そうですぅww (> <)
でも パンダの着ぐるみ可愛らしいですね^^❤



アバター
2010/02/25 23:25
パンダさん可愛いよね~❤
ダブりが無かったのは良かったじゃないですか~(≧▽≦)
アバター
2010/02/25 18:24
k66さん~ありがとう^-^

パンダ~欲しいですよね^^;でも黒は高いし・・・パンダいつ出るか・・・
出ないかもしれないし・・・迷うところですね~><
アバター
2010/02/25 18:20
ダブりがないだけ良いと思います♪
でもパンダ、欲しいよね><
アバター
2010/02/25 17:00
snowさん~ありがとう^-^

そうですね^^ほんと高いので・・・良かったです(*^-^*)
今着てるのは「天仙娘娘」読み方が分からないのです~^^;
ブログの写真が チャイニーズモンスターです
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/02/25 16:54
黒は高いのでダブらず出せたのはほんと良かったですよね^^
今お召しの何かな?とても綺麗ですよ^^✿
アバター
2010/02/25 16:41
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

迷いましたが・・・回してしまった^^;
マリもさんの好きな水色ですね・・・羽衣の飛天女~迷うところですね^-^
もう3月の限定服出るんですね・・・早い~(*^-^*)
アバター
2010/02/25 16:37
ぉぉ!回されたんですね^^
パンダ出なくて残念でしたけど、ダブリなくて良かったですねっ♪
私は欲しいものとイマイチなのと半々なので、まだ悩み中です・・・。
でも羽衣の飛天女が私好みの水色!(*≧∇≦*)
誘惑に負けそうだけど、明日、3月限定服のお知らせを見てから
決めるかも?ですww
アバター
2010/02/25 15:50
ユンジェさん~ありがとう^-^

ですよね~^^;目玉狙いだったんですけどね~こちらも なかなかやっぱり出ませんね><
少なめで頑張ってください(*'ー'*)うふっ♪
アバター
2010/02/25 15:48
ダブリ無いのが1番ですよ  私は目玉2つが欲しいので 一日に回す回数を
少なめにして頑張ってみます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.