Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


嫌がらせ。もう。どうすればいいの・・・?

【嫌がらせされましたバトン】

※強制バトンです。

※あなたの恋愛観を嫌に思う奴の言葉にあらゆる言葉で反抗してください。

※タイトルは「嫌がらせされました」にしてください。多少変えても結構です。

では、スタート!



(*・_・)=あなたの恋愛観を嫌に思う人

(*^o^)b=あなた



(*・_・)「あんたさー、××のこと、好きなんだろ。」

(*^o^)b『いやっ?別に・・・』



(*・_・)「やめてたほーがいいと思うんだけどな…。」

(*^o^)b『だぁかぁらー。違うって。』



(*・_・)「だってさー、あいつ、**と付き合ってるって噂だよ」

(*^o^)b『で?』



(*・_・)「ところでさー、××の職業、知ってるだろ??」

(*^o^)b『知らないけどw?興味ないもん。』



(*・_・)「…それ知ってて好きなのかよ。お前のせいでそいつがクビなってもいいのか?」

(*^o^)b『お~い!違うってば。』



(*・_・)「…んで、お前何歳だ??」

(*^o^)b『お前誰だ?』



(*・_・)「そんなに離れてんのかよ!!」

(*^o^)b『だれーー。』



(*・_・)「んで、お前、異性に『チャック開いてますよ』って、今まで何回言われた?」

(*^o^)b『チャック開いた事ない。』



(*・_・)「ふむふむ。お前を好きになる異性など、どこにもいなさそうだな。。。」

(*^o^)b『なんなんだよ。こいつ。』



(*・_・)「つーわけで、あいつはやめたほうがいいぜbb」

(*^o^)b『ほい。好きにもなりません。近づきもしません。』



(*・_・)「…んで、なぜお前はあいつを好きになった??」

(*^o^)b『好きになってません。近づいてもないです。』



(*・_・)「そうか!お前はあいつにそんな想いを抱いていたのか!やっぱり、付き合ったほうがいいかもな!」

(*^o^)b『人の話聞いてます??』

アバター
2010/02/26 15:32
タルト>ははっ。いつかやってね☆+゚:。ウットリ(●'A`Pq●)+゚:。☆
アバター
2010/02/26 15:32
翔相s>みちゃったかぁ(*・σω・)ヘヘェ----冫♪
アバター
2010/02/25 17:55
見てしまったのでいつかやる~
なんかバトンだろうなとはきづいてたんだけどネ
アバター
2010/02/25 17:04
見てしまったぁ~・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.