Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ガイアが俺に・・・

(=☆ω☆)ノ
センター長って知ってるかい?
昔、太陽系でイキに萌えまわっていたって言うぜ。

靴を買いました。
1)黒
2)ステッチー
3)固い
4)革
5)赤い羽根
です!

慣れるまでが、チョー痛い><
なーんだ?
※リ○&スティッチ ではありません

アバター
2009/02/06 17:05
レッドウイングのブーツですね!って推理してしまいましたw
アバター
2009/02/02 02:27
レッドウィングだけは判るけど・・・
エンジニアブーツかしら???
アバター
2009/02/01 17:45
ゲームのランクっていみあるんですか~?って言う日記を良くみますが・・・・
もうじきAになるんですけど何かかわいい記念のァバターとかもらえたら頑張れるんだけどなあ・・・・

釣りも毎月新しいなにか水槽に入れなくてもいいァバターみたいなペンギンとか~
かわいいの追加してください~

一通り釣れたらコインかかるだけなので・・・さみしいことになりませんか?

今度にいっぱい期待してます~

長靴の色とかもいろいろあるとかわいいですよね!
アバター
2009/01/29 14:28
J9ww((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/01/29 13:55
持ち帰った魚、売れないのがつらいです。
売れるだろうと思って、必要以上持ち帰ってしまい邪魔に・・・
あと釣りだけ、コイン増えないのは・・・
アバター
2009/01/29 11:14
ぴんくのながぐつほしーです
きっとガイアも応援してくれるはず
つうか自分もガイアの一部??
アバター
2009/01/29 08:50
釣り始まりました^^楽しんでます・・・・・錦コイがほしいいいいいい

おかげさまでお知らせ

★うわさの水族館へようこそ^^どうぞ入館の際はぽちっとお願いします。
 バレンタインに幸せ空間をどうぞ
アバター
2009/01/28 16:50
面白いです★

センター長に惚れそう(ハート)
アバター
2009/01/27 22:44
長靴って何色あるんですかぁ~?(○'ω'○)ん?
ピンクげっとぉ~ヽ(´▽`)/へへっ
アバター
2009/01/27 19:38
その後、すいている釣り場を見つけて、無事釣りができました!
心配をおかけしました!! 部屋まで来ていただいて感激です!
アバター
2009/01/27 18:50
ガイアが俺に・・・なんかの本に載っていたような・・・。
アバター
2009/01/27 16:14
ガイアwww
某雑誌のことですね。わかりますwww
アバター
2009/01/27 14:14
あの後、釣り部屋はいったら
満員でおいだされたどwww

チーン○┼< バタッ
アバター
2009/01/27 12:31
新しい靴で、靴ずれしませんよーに。
絆創膏、両足用に用意しなきゃ・・・・・。
アバター
2009/01/27 00:39
昔、太陽系でイキに暴れまわってたのは 知ってるよ。
アバター
2009/01/26 12:54
ガイア??曲名かとwwwwwwww
アバター
2009/01/26 10:07
最初の語りは銀河烈風ブバクシンガーではないですか?w

あw年齢ばれる

本田宗一郎|彡サッ!!
アバター
2009/01/25 20:56
ウエスタンブーツでしょうか?w

ガイア・・・ステラw?
アバター
2009/01/25 18:16
センター長のォめめ、ちっちゃぁぁぁl
わらえますよ^v^
アバター
2009/01/25 16:35
革靴は擦れて痛くて履けなかったなぁ><
アバター
2009/01/25 14:59
センター長の目がちっちゃ過ぎなのが笑えます。
アバター
2009/01/25 10:02
おはようございます! ですよね? 新しい靴って 相性がよくなるまで あっちゃ・こっちゃ 豆出来ちゃうんですよ?
それが 潰れると これが痛いのなんのって?
まあ? しばらくのご辛抱を・・・! なんて 書いちゃいました? 
アバター
2009/01/25 04:06
レッドウイングだとしたら、懐かしいなぁ・・・
元彼がほにゃららで・・・

バイカーとかはいてる靴ですよね?
バイク。。。免許は持ってるけどもう乗れないなぁ(´ω`)
アバター
2009/01/25 04:03
ナイスですbbw
アバター
2009/01/25 00:01
ガイアに釣られてきてしまいましたww
アバター
2009/01/24 23:03
かっこいいすたっふーさんなのですねぇ
アバター
2009/01/24 18:23
あのね。首輪がエロいZO★
アバター
2009/01/24 14:05
靴の事はサッパリわからず…★
早く慣れるといいですd(*^ω^*)ネッ!

昨日はコメント♪(人∀`*)アリガトーゴザイマス(*´∀人)♪
センター長を見習って、素早く移動する練習でもしようかなwww
アバター
2009/01/24 11:47
なんかかっこいいかも・・・
スタッフさん達はいつもネコの着ぐるみだからかもしれませんが、今回のくまみみはねこみみもあればよかったな
ねこのしっぽ、ねこずっくとくれば、ねこみみかなと思ってたもんで・・・
ねこの着ぐるみの再販はないのかな?
アバター
2009/01/24 02:40
レッドウイングだな、もし?

バイクにも乗られますか、もし?

GORILLAのエンジニアブーツより、やっぱりRED WINGのレースアップですか、もし?

僕はAGGのムートンブーツにINするスタイルです。キムタクの真似ですwww


昨夜、伝言板にセンター長降臨で一時大騒ぎになりました。

ちゃんと読んでくれてるんだな~とちょっとウルウルきました、僕。
アバター
2009/01/23 22:32
その続編が、新撰組モチーフ
って事で見てみたいんですが、DVDとか出てるのかな~。
たまらないぜ、ハニハニ!!
アバター
2009/01/23 20:17
くつは、慣れるまで時間かかりますよね。
そういえば、きぐるみの頭が・・・
アバター
2009/01/23 20:07
靴ですか・・・
私も買ったばかりのころは
慣れなくて大変でした・・・。
でも、そのうち慣れるので、頑張ってください^^
アバター
2009/01/23 19:31
むかし、混んだ電車内で、サラリーマンのおじさまの足を
エンジニアブーツでもろに踏んでしまいました。苦渋に満ちた顔なされました。
アバター
2009/01/23 18:52
輝けといってるぜ
アバター
2009/01/23 18:10
バクシンガーは最後全滅ですよ 「ライラ峰里まいる~」 どか~ん

オイル塗らなくてはならないやつでしょうか?
アバター
2009/01/23 14:39
お店によっては、木型で靴の当たるところをのばしてくれますよ。
自分で木型買うのもよかったです。



ここからが俺の伊達ワルレジェンドのはじまり
アバター
2009/01/23 13:47
センター長さんにそんな過去が・・・!!
って、もしかして、またマニア語っ???

靴は慣れるまでが大変ですね~
何なのかは・・・わかりませんーー(^_^;)
レッドウィング!? ああ、赤い羽根ですね~(←ズル:汗)
アバター
2009/01/23 12:31
最近は、足に優しいスニーカーばっかり履いてまーす。
もうパンプスは履けない気がします・・・
早く足に馴染むといいですね~
アバター
2009/01/23 11:59
最近そういう硬いのは履かないことにしてます。
新聞紙丸めて入れたりして、少しやわらかくしてから履いてました。
アバター
2009/01/23 03:23
レッドウィングですよねvv  

センター長さん、正解だとなにかいただけるんですか? \(✪▽✪)/
アバター
2009/01/23 03:22
>センター長って知ってるかい?
>昔、太陽系でイキに萌えまわっていたって言うぜ。

銀河烈風ですなwww
どっちもどっちも!!

http://jp.youtube.com/watch?v=ehk3B2X8aXE
アバター
2009/01/23 02:15
おしゃれ横断歩道縦断中ですね(*´∀`*)w
赤い羽根募金にステプで協力させていただきます❤
アバター
2009/01/23 01:55
ガイアって・・・SEED DESTINY?w ステラ?

黒をガイアガンダムにしてー
ステッチーを ステラちゃん♪ にして(w
固いのは そりゃMSだしぃ
革・・・レザー → レーザー → エネルギー砲ってことにしてー(無理矢理
赤い羽根といえばー フォースインパルスガンダム?シン?w

ステラの最後の搭乗機、デストロイガンダム・・・

しぃません・・・書きたかっただけです・・・
アバター
2009/01/23 01:47
お元気になったようで、安心しました。

でも、今が一番寒い時期ですから、まだまだ注意してください。
アバター
2009/01/23 01:40
掲示板へのコメント( v^-゚)Thanks♪ でした

病み上がりは無理しないで下さいね~
新しいゲームとか楽しみなので、センター長が無理して土壇場で倒れたら発表が延びるんじゃないかと><

新しい靴…
ローラースケート…じゃないか、
ウイングブーツ… んなもん現実には無いかw
今度ブログに写真とかUPできるようになったら見せてくださいね~^^
アバター
2009/01/23 01:02
ドクターマーチンかな?

~~俺が求めたんじゃない。レザーが俺を求めている~~
アバター
2009/01/22 23:46
伝言ありがでやんした^^

おいら たぶん世代が違うんで このクイズ全く分からんでやんす^^;

ま このブログの勢いは完治したということでやんすかね^^

まずはえかったでやんす^^ 
アバター
2009/01/22 23:25
全快でしょうか?ひとまず、安心しました(*^_^*)
レッドウィングの靴?
私はリー○ルで、「慣れたら痛くないですよぉ、革がいいですからね」と
言われたけど、あまりの痛さに慣れるほど、履けませんでした(>_<)
今も新品同様の姿で、箱に入ってますwwさすがに、捨てれなくてw
アバター
2009/01/22 22:54
回復、おめでとーございます♪
一安心ですヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡

答えがわかりませんぉっぉ
気になる気になる。
アバター
2009/01/22 22:45
キムタクのマネしたんですよね
アバター
2009/01/22 22:44
う~ん
なんの靴何でしょうか???
よくわかりません((笑
アバター
2009/01/22 22:05
セン長・・・リアルの姿見てみたい( ̄m ̄*)

伝言ありがとうございました(。・ω・。)ノ♡
元気になったんですね(⌒ー⌒)
無理しないでといっても無理かなぁ?(○'ω'○)ん?
せめて栄養とってくだされ・・・恵方巻で(。・ω・。)ノ♡
アバター
2009/01/22 22:02
靴だって事しか分からないwww

レッドウィング8165セッターブーツプレーントゥ黒

と言うことで^^;
アバター
2009/01/22 22:01
コメントわざわざありがとうございました。
元気になられて良かったです^^

チョー痛い靴なんですね。
慣れるまでのトレーニング、がんばってくださいw
アバター
2009/01/22 21:56
ちょっとスティッチかと思っちゃぃました(笑

慣れるまで痛ぃ靴とかぁりますょね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

靴が足の形になってくれるのかはたまた
足が靴の形になってくれるのか・・・?w

釣りすっごーーーーく楽しみにしてます\(o⌒∇⌒o)/
ほんとに②待ち望んでたのでぅれしぃです☆☆☆

無理しない程度にぉ仕事頑張って下さぃネ♪

これからもニコラィフ楽しみたぃと思ってます♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
アバター
2009/01/22 21:55
すっかりお元気になられたのですね。
良かったです。

なぞなぞは苦手です。。。
がちがちの石頭です>_<
アバター
2009/01/22 21:43
レッドウィングの黒いブーツ!
アバター
2009/01/22 21:42
その猫足じゃどんな靴も痛いだろうね。
かわいそうに・・・

脱ぎなよ、ネコ。着てあげるから(>ω<)ノ"
アバター
2009/01/22 21:33
J9ですか。懐かしいですね。
アバター
2009/01/22 21:32
わざわざのご伝言ありがとうございました。
元気になられて何よりです。
でも、病み上がりに無理されませんように~
痛いのに無理してはかなきゃいけない靴なんですね^^
アバター
2009/01/22 21:31
男前度アップですね!
どのタイプですか?
私はLUMBERJACK WOOLRICHのRedを狙っているのですが予算が。。。
アバター
2009/01/22 21:30
ん?なんだろぉw
ブーツ?w
わーかーらーなーいーw
かなしすw
アバター
2009/01/22 21:25
ウエスタンブーツですか?

センター長、お身体よくなられたとのこと、安心しました。
私のところへも、足あとが。うれしかったです。

新しい靴は、痛いのもあるけれど、疲れるから気をつけてくださいね。
アバター
2009/01/22 21:24
RED WING の…どれか?
アバター
2009/01/22 21:20
(=☆ω☆)ノ
センター長、知ってるZE★
センター長完治おめでとーございます(ó㉨ò)ノ♡愛♡
センター長の足跡に、音月の心拍数が急上昇中ですwww
靴…赤い羽根、てなんだろ?
ぬー、スノボーシューズ???ぬぬぬ。
アバター
2009/01/22 21:19
慣れるまでチョー痛いってどんな靴だよ ((笑

釣り楽しみにしてまwwwす♪
アバター
2009/01/22 21:16
えっ・・・わかんない。。。

安全靴?


釣り、楽しみにしてます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.