Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「毎週観ているテレビ番組」


毎週かぁ・・。
毎日ならあるんだけど。
朝6時50分から7時半まで、めざましテレビ観てます。
旦那が起きて出かけるまでの時間ね。
朝の番組は、時計代わりだよね(;´▽`A``

ってことで、「毎週観ている番組」はナシで。
子供の頃は、よく観てたんだけどね~。
大映ドラマとかベストテンとか(*´ェ`*)

お部屋アイテムいただき。

アバター
2010/02/28 17:35
最近は、ドラマは全然見てないー(´・ω・`)
昼間にやる再放送で見るくらいかな・・。
ここ10年くらい、ドラマ全然わからん。
旦那と出会ってからだね。
いつも仕事が終わると、そのまま旦那のとこ行ってたからなぁ。
旦那はテレビを見ない(特にドラマが大嫌い)。
だから、旦那と出会ってから全く見なくなっちゃった~。
で、結婚してからは、「ドラマを見るよりもゲーム」になっちゃったから(。-_-。)

ロンバケの再放送、こっちもやってたよー。
主演の男が好きじゃないけどー。
でもあーいう、はっきりとしたハッピーエンドが好きで、ついつい見てしまったわ。
今こっちでは「ムコ殿」の再放送してるよ。
竹内結子かわいー。
アバター
2010/02/28 12:46
σ(*´∀`*)も、めざまし見てる~^^
時計代わりと天気予報だね

ドラマは色々観てるよ~!
泣かないと決めた日と宿命♪
ぁ!金曜日から「ロンバケ」の再放送してるんだ(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.