Nicotto Town



青ガチャ第12弾[9日目]


友情コンプしましたぁ!
ほんとにありがとう
少しでもお返しできるようにしばらくは回し続けます♪
気楽にやればたぶんでるかも・・・


今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

*マシュマロキャスケット[目玉] … 1/2
*スイートキャンディーヘアピン[目玉] … 1/1
♡ホワイトデーリボンTシャツ[目玉] … 1/0
*お返しのキャンディー … 4/4
*シルバーハートブレスレット … 3/3(2)
♡ブルーハートフェイスペイント … 1/0
*手作りラッピングクッキー … 6/6
*ブルーガラススターピアス … 2/2(1)
*ブルーアーガイル靴下(Ladies) … 2/2
*ブルーハートネックレス … 4/4
*ブルーガラスリング … 5/5
*スイートラッピングペーパー[背景] … 4/4(1)
*きらきらストライプ[背景] … 1/1
*ハッピーハート[背景] … 7/7
*ラブリーチューリップ[背景] … 3/3
*クッキーバラエティ[背景] … 3/3(1)
*ホワイトレース&スターズ[背景] … 4/4

 ドリーム券 … 48(5)

アバター
2010/02/28 17:37
ととこさん
 ありがとうだなんて
 こちらこそですよ!
 未だにTシャツ出てませんし・・・
 他の目玉もばったりですw
 今回はホントにきついです

紅蓮さん
 きっといつか出ます(としか言えないのが辛いです)
 でもホントに出るときにはぽんぽんと出るから
 がんばりましょ♪
アバター
2010/02/28 09:38
僕はヘアピンでコンプです^^;
(いつごろ出るでしょうかね・・・・
アバター
2010/02/25 22:05
昨日は本当にありがとうございます。
↓のコメ見ると、ヘヤピンこそが、真の目玉のようですね。
が~ん!
まあ、諦めずにまだあと10日間まわします。
アバター
2010/02/25 21:48
ようこさん
 ブログにも書いたけど、気に病むほど変な名前じゃないですよぉ
 西部劇の悪役みたいでかっこいいかも
 自信を持ちましょ♪

ジンさん
 ありがとうございます
 ヘアピン似合うかも(笑)
 着けるとそっち方向に目覚めるかも(爆)
アバター
2010/02/25 21:29
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

きっと出ても付けることが無いヘアピンが出ませんゞ(≧ε≦o)
一応コンプしたいので回しますが…
モチベーションが上がりませんw
アバター
2010/02/25 21:21
そうなの。交換ブログを書いたらいいんだけどね・・・。
この名前でブログをUPするのやだな~と思って、毎日回しています。
もう数日回して見てダメだったら、火曜日(名前が戻る)にブログ書いてみます^^
アバター
2010/02/25 21:17
ようこさん
 ありがとうございます♪
 ヘアピンもなかなか出ないみたいですね
 でもキャスケットがあるなら交換できるのでは?
 それとも自力コンプ狙いですか?
アバター
2010/02/25 21:07
コンプおめでとうございます^^
私は多分あとヘアピンだけです。
あんなにちっちゃいのに目玉アイテムだなんて・・・。

昨日キャスケットが2連続で出ました。これで3個目です。
アバター
2010/02/25 20:58
すごい!おめでとう!!!

私はあとヘアピンだけ。。。だったかな?^^;

ここからが我慢のしどころwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.