Nicotto Town



「毎週観ているテレビ番組」は・・・


今回のお題は「毎週観ているテレビ番組」について

σ(-゛(エ)-*)うーん ・・・毎週じゃないけどやっぱり映画好きなのでTVで

放送される映画はよく観ますね^^

最近ではオリンピックの番組を見ることが楽しみかも^^

TV局によって放送している内容も違うから色々とチャンネルをかえて見てますね。

明日はいよいよ女子フィギュアスケートのフリーがあるので楽しみ(●^o^●)

日本代表3選手にはぜひ自分の持っている力を出して頑張ってほしい。

特に真央ちゃんには「トリプルアクセル」を決めてもらって金メダル

取ってほしいですね。

強力なライバルのキム・ヨナ選手がいるけど負けないで頑張ってp(*^-^*)q

3人ともo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


話は変わりますが今日から黒ガチャ第5弾がはじまりましたね^^
今回もまた誘惑に負けて回してしまいました(^_^;)
でも2回目で欲しかったパンダの着ぐるみが出てきてくれたので
v(≧∀≦)v うれし~
もう1つの目玉も欲しいような気もするけどo(>Å< )oo( >Å<)oどうしようかな…

アバター
2010/03/25 20:46
io❤ioちゃんへ
  こちらこそコメントどうもありがとう^^
  高速道路は信号がない分、みんな飛ばしてるから物とかが落ちてると
  事故につながる恐れもあるから怖いよね^^;
  後片付けもすぐにはできないだろうし・・・大変だよねぇ~
  でもio❤ioちゃんが無事で何よりです^^
  私のところに飛んできたらちゃんとキャッチするから安心してねp(*^-^*)q
  
  
アバター
2010/03/24 22:22
ブログにコメントどうもありがとぅ♡
返コメはこちらにさせて頂きま~す^^

うんうん、本当危なかったですう^^;
高速は本当スピード出してるから、咄嗟にって難しぃ~(汗)
本当何事もなくて良かった!ちびるところでしたw
積荷しっかりしてもらわないと!!
確かに落し物のお片づけ・・・大変だよね(☆0☆;)
あ、もし私が紫音たんの所へ、飛んでいったら
上手にキャッチしてね~~ww
アバター
2010/03/01 18:30
komeXちゃんへ
  女子パシュート銀メダル取ったね(●^o^●)
  あとすこしで金だったのが残念だけど金に近い銀だよね♪
  前回がメダル1つだったから今回は5つ取れて応援していて嬉しかったな。
  気が早いけど次のソチオリンピックが楽しみです^^
アバター
2010/03/01 09:55
女子パシュート銀メダル、おめでとう。
でも、0.02秒だって精密な時計のせいだね。
昔なら、同一金だったんじゃないのかな、
なんて、往生際悪く残念がってますケロ♪
アバター
2010/02/26 20:26
komeXちゃんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  初日に目玉が出てきてくれてラッキーでした^^
  映画は映画館で観るのが1番良いんだけど観てないのとかTVやると録画をするか観たりしますね。

  今日は真央ちゃんが銀メダルを取ってくれましたね^^
  悔しいけどキム・ヨナ選手はミスのない滑りで凄かったです。
  でも銀メダルでも凄い!安藤選手&鈴木選手の滑りも感動しました。
  二人とも入賞をして今回の3人は日本最強トリオかも♪
アバター
2010/02/26 20:19
ioi❤oちゃんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  io❤ioちゃんに褒めていただいて嬉しいです^^
 
  io❤ioちゃんはお仕事が急がしてくなかなかTVもゆっくり見ることができないんだぁ><
  お家にお仕事の持ち帰りかぁ~確かに月末は色々と忙しいよね^^;
  体は大丈夫かな?あまり無理しないでね^^
  今日は女子フィギュアのフリーがあるからニュースはそれで一色かもしれませんね。
  
アバター
2010/02/26 20:11
ユキコさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  2回目にパンダが出てきてびっくりです(@_@;)
  今日も回したらもう1つの目玉も出てきてくれました^^
  今回は15回も回してしまいましたがダブリが少なくて2日目にして自力コンプする事ができました。
  これで黒ガチャは卒業です(#^.^#)
  ユキコさんも早く目玉が出てくるといいですね~頑張って下さいね☆彡
  目玉はないけどダブリでよければいつでも声をかけて下さい・・・送りますから^^

  真央ちゃん頑張りましたね^^銀メダルでも凄いです❢
  安藤選手&鈴木選手も入賞して3人ともミスも少なくて良かったですね(^^♪
  
アバター
2010/02/26 20:01
saraさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  欲しかったパンダの着ぐるみが出てきてくれてラッキーでした^^

  私もここ最近はオリンピックに釘付け状態です^^
  今日の女子フィギュアのフリーで真央ちゃんが銀メダルを取りましたね(●^o^●)
  とても感動しました!安藤選手&鈴木選手もとても良い演技だったし
  3人とも本当に頑張りましたよねニコ(*^_^*)ニコ♪
アバター
2010/02/26 19:56
たかちん?さんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  本当に今回は今までと違い目玉が出やすいかもしれませんね^^
  もう1つの目玉も今日出てきてくれました。
  たかちん?さんの5個には及びませんが。。。
  今回はダブリも少ないしついてるかも(#^.^#)
   
アバター
2010/02/26 19:52
ココさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  目玉が初日に出てくると嬉しいですよね^^

  真央ちゃん、銀メダルでしたね・・・感動しました^^
  「トリプルアクセル」もショートも含め3回も決めてすごかったです。
  安藤選手&鈴木選手も入賞して3人とも良かったですね(●^o^●)
アバター
2010/02/26 19:45
うるりらさんへ
  o(*^▽^*)o~♪ドウモ!!アリガトデスー!!
  まさか初日にパンダが出てくるとは思ってなかったのでとても嬉しいです^^
  今回の黒ガチャはダフリが少なくて私も昨日はたくさん回してしまいました^^;
  今日も懲りずに5回だけ回したらもう1つの目玉が出てきてくれてガチャも自力コンプできました。
  もうこれで黒ガチャは卒業ですニコ(*^_^*)ニコ♪
  
  
アバター
2010/02/26 11:35
いよいよ、今日だね。キム・ヨナ選手に負けないで欲しいね。
パンダさん、ゲットおめでとう!
最近、映画TVで見る事なくなった気がしてます。
アバター
2010/02/26 07:39
TVはあんまり観てないんですぅ・・・^^;

今学期末で色々持ち帰りの仕事も多く。。。。。

ニコも夜中々インできないし・・・・

オリンピックはニュースでチラリ観るくらいかな★


そうそう!!早々パンダGETおめでとぅ~~v(*'-^*)ゞ・'
すごいね!紫音たん♪
中々らぶりぃ~~ですよぅ^^
アバター
2010/02/25 23:54
2回目でパンダ・・・うらやましい!
おめでとうございまーす♫

明日の真央ちゃん、応援しましょうっ (≧∇≦)b
アバター
2010/02/25 23:35
パンダおめでとうございます~♪

私も最近はオリンピックに釘付けです!
明日のフリー楽しみです~♪
そうですね^^3人とも頑張って欲しいですね(^0^)/
アバター
2010/02/25 22:37
電池¶・)ノ パンダおめでとぉ~w

なんかパンダでやすいよですよね^^w
アバター
2010/02/25 21:27
パンダおめでとうございます^^

そうですね!明日はいよいよフリーですね♪
メダルって明日で決まるんですか?
真央ちゃんには絶対金メダルとってもらいたいですね♪
アバター
2010/02/25 21:15
パンダすごいすごいパンダ
おいらは・・その・・
結構まわしたんだけど
出ませんでした(;´Д`)

追加はしない方向で
アキラメモード( ´Д`)=3



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.