Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ゲレンデがとけるほど恋したら温暖化が進みます③

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
2
2位
4
3位
2
4位
3
獲得コイン
+92
クリア数
7
2010/02/25 23:29

はーいみなさんこんばんは。本日今親に早く寝ろと怒られつつも頑張って書いております。
だからチョー短縮なんで勘弁してくださいまし。
クローリアン、コインないんで頑張りました。
本日は結構もうけた!!

あ、今大学へ寮に入っている姉が帰ってきてます。
コンタクトがなくなったから帰ってきたそうです。そんだけかーい!!!
明日帰るそうです。久しぶりに話せてよかったです。
では!!おやすみなさいませー。

アバター
2010/02/26 21:23
うちも親に「早く寝ろーー!!」
って怒られてますよww
聞き流しますけど ((笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.