Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


毎週、見ている番組・・・

NHK教育で、月曜日に放送されている「アルフ」

テレビ東京系で、火曜日に放送されている「うちの3姉妹」

日本テレビ系で、木曜日深夜に放送されている「歌スタ」

アバター
2010/02/27 17:41
「うちの3姉妹」おもいろいよね^^
うちの娘らも、なぜか?好きです^^;
本も、おもしろいですよ。
アバター
2010/02/26 17:11
うちの3姉妹っておもしろいですよねww

あの本読んだことありますか??

あれってもともとはブログだったんだって!
アバター
2010/02/26 14:43
歌スタ?木曜日の何時にやってるの?あと、なんチャン?
おしえて。 
アバター
2010/02/26 14:39
お~~~~アルフ!!!
自分も好き!!!
確か所ジョージさんが声優をしてるんだよね^^
うちの3姉妹も好き❤
(*≧m≦*)ププッ
かなりの通とみた( ̄ー ̄)ニヤリッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.