Nicotto Town


タウン生活


白ガチャの犬の首輪が欲しかった(済)


白ガチャ第5弾で現在も行われているわけですが、いぬの首輪(赤)が出て来ないんですよね〜。

どなたか譲って頂けないでしょうかね?

それともフリマまで待つかな〜。

ちょっと悩んでます。
ダブっていたアイテムは随分リサイクルに回したので、あまり残ってませんが、Pコインアイテムでこちらから出せるものとしては

*アニマルチューリップ(帽子)
*江戸の女奉行
*おもちゃのホネ
*かいぞくせん(背景)
*キャプテンレディー
*鼓笛隊の音譜(フレーム)
*鼓笛隊の紙吹雪(フレーム)
*鼓笛隊のピアニカ
*鼓笛隊のジャケット
*鼓笛隊のタンバリン
*鼓笛隊のバトン
*鼓笛隊の帽子
*鈴付スカーフ
*じゃんぐるフレーム
*月夜の遠吠え(背景)
*トラのコしっぽ
*トラのコずっく
*トラのコてぶくろ
*トラのコのお鼻
*トラの肉球フレーム
*トランプの兵士
*独演会のステージ(夜)

こんなもんかな?

欲しい人、居ますか?

アバター
2010/02/26 19:35
あ‥‥‥
フリマにすれば良かったと後から思いましたが、後の祭りでしたo(T^T)o
ごめんなさい、にゃん汰さん。
アバター
2010/02/26 19:08
プレゼントでいいんですか!??
アバター
2010/02/26 18:39
>にゃん汰さん
ありがとうございます。是非、お願いしたいと思います。

>ましゅさん
すみません、一個あればいいので‥‥‥
でもトラのコずっく余ってますので、何かと交換しても良いですけど‥‥‥
そんな高価なものじゃなくても一向に構いませんよ。
アバター
2010/02/26 16:45
出))犬の首輪

求))トラのコずっく

ご検討よろしくおねがいします
アバター
2010/02/26 15:59
犬の首輪だせます!!
紙吹雪フレーム
独演会のステージ

が求めですw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.