Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 第16弾!!!

ズバリ!!!

ガチャピン派!? ムック派!?

どっち!?

子供達から、大人まで 愛されている2人!?

いや、2匹!?

俺が、幼稚園の頃は 毎日8時だっけ!?

位から、放送されていたのにね(+o+)

お時間のある方は、ちょちょいと投票宜しくでございますですm(__)m

アバター
2010/03/02 14:33
はじめまして、訪問ありがとうございます。
「┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜背景アンケート開催!!・:*゜☆ 参加者募集♪ポチ 」
↑ コピペです。。。
実はまるちゃん(未来見つめよう。様)のアンケートパクリましたww
まるちゃんは♂かりんこりん♂様のをパクったとか・・・
ほんとうならこちらから先に訪問したかったのですが・・・
アンケート完成前に先をこされるとは、申し訳ないですm(_ _)m


やっぱりガチャピンです!!
アバター
2010/03/01 16:46
あの器用さ、分けてほしい!
ガチャピンに一票(^o^)丿
アバター
2010/02/28 02:47
う~ん

ガチャピンに一票!
アバター
2010/02/27 22:25
ガチャピンでしょう!!
アバター
2010/02/27 19:31
それは、やっぱガチャピンですね^^
アバター
2010/02/27 19:26
ガチャピンです★
かわゆい~♪*
アバター
2010/02/27 13:51
やっぱりそこはガチャピンです☆
アバター
2010/02/27 11:15
コメント見てると圧倒的ですね☆
私も何でもこなせるガチャピンに一票~( ∩´∀`)∩
アバター
2010/02/27 02:29
こんばんは^^
どっちも好きだった♪でも、どちらかに決めると
ガチャピン派かな?
アバター
2010/02/26 21:59
やっぱり、ガチャピンでしょう!
アバター
2010/02/26 21:48
ガチャピンが昔から好きです♪
すごく運動神経がいいですよね~^^
アバター
2010/02/26 21:29
ガチャピンに1票!!
(∩´∀`)∩ワーイ 多数に入ったw
アバター
2010/02/26 20:32
ガチャピン派です^^
スポーツの凄さに圧巻でした(*^m^*) ムフッ
アバター
2010/02/26 19:24
運動神経抜群のガチャピンが好きですw
アバター
2010/02/26 19:21
ガチャピンですね^^

あ~。懐かしい^^
アバター
2010/02/26 19:14
あっそれってぽんきっきーですよね?w
そしてかつてガチャピンには・・・
放送禁止になった食べちゃうぞと言う歌があるらしいb
意外と怖かったです・・・w
アバター
2010/02/26 19:12
どちらも好きですが・・・
目に優しいガチャピンかな~q



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.