Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ゲレンデがとけるほど恋したら温暖化が進みます④


書くことないんでR-1ぐらんぷりのことでも…と思いまして。
あべこうじさんが優勝でしたね。エンタの神様にたまに出てたんでしってたんですが、おもろい!!
今年のR-1はレベル高かったですね。みんなおもしろかった!!
録画しておけばよかったといまさら後悔。
いーや、youtubeででも見ますよ(悪


そういえば、エンタの神様も3月で終わってしまうらしいですね。
本当に私お笑い好きで前からエンタ観てたんで悲しいです。
でーは、明日も部活なんで、さよーならー。

アバター
2010/02/27 02:06
部活がんばです~^^♪

眠…((
アバター
2010/02/27 01:35
おぉR-1ぐらんぷり面白かったですよね^^
あべこうじの「カリ・・・」とかw
アバター
2010/02/26 22:25
部活頑張ってくださぃせーんぱぁ――――ぃwww

応援しておりまぁすw((๑ ̄‿ ̄ ๑))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.