Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.86cm
キンギョ(黒)
1
11.34cm
オイカワ
2
15.05cm
ギンブナ
1
22.54cm
キンギョ(赤)
2
27.13cm
コイ
1
72.43cm
ネオンテトラ
1
2.77cm
ソウギョ
1
95.71cm
長靴(ピンク)
2
22.81cm
アユ
1
18.97cm
川の真珠貝
1
9.65cm
タニシ
1
4.02cm
アイス亀
1
13.45cm
2010/02/27 00:00

今回のノルマもなんとか達成。

たぶんちゃんとお持ち帰りができたはずだけど・・・・

大丈夫だよね? たぶん・・・・

これは②ラウンド目の終了ちょっと前だったから、
一安心。

また飾るために部屋の改装しなきゃ^^;

アバター
2010/02/27 23:41
>りん* さん
コメントありがとうです。
はい!^^もうすでに部屋に飾っておきました。^^

だんだん置き場がなくなっていく~。><


>^^あゆさん
ありがとう^^

まだまだ頑張って釣っていきます^^


>みるるんるんさん
ありがとう。^^
みるるんるんさんもいっぱいゲットしてください。^^

また釣り堀で一緒になったらよろしくです。^^
アバター
2010/02/27 21:14
改めてアイス亀ゲットおめでとう^^
アバター
2010/02/27 15:19
アイス亀おめでとう^^
アバター
2010/02/27 10:35
ブログコメントありがとうございました☆
アイス亀さん釣れて良かったですね^^
アバター
2010/02/27 09:58
>魚介類@かなさん
おはようございます。^^

何て言ったらいいのかな??

”カメ”です。www

甲羅につららが刺さっているって感じでいいんでしょうか?

先に部屋に置いておくので見てくださーい^^
アバター
2010/02/27 09:38
いいなぁ❀

「アイス亀」ってどんな形してるんですか???
アバター
2010/02/27 08:40
>あやちゃんさん
おめでとうございます。^^

先にあやちゃんさんのブログを拝見させてもらってました。^^

なかなかの腕前とお見受けします。w

これからも毎週出てくるレアに挑戦してみてくださいね。^^
アバター
2010/02/27 02:08
こんばんは~
私も、今日、亀さん、ゲットしました(笑)
釣りは、相性よさそうです♪
アバター
2010/02/27 01:14
>鏡夜センパイさん
コメありがとうね。

たぶんだけど、釣れる期間2週間のうち
最終1週間のほうが良くつれると思うよ~。^0^

もし釣り堀に行くなら頭のすみっこにでも参考程度にしといてね。^^


>くるみさん
wwwww

やってきましたね~。^^
女釣り師さんwwww

最近調子はどうです~?^^
アバター
2010/02/27 00:20
ふふふ(-ω☆)キラリ
アバター
2010/02/27 00:07
亀かぁ。。。
いぃなぁ。。。
うちも欲しぃなぁ。。。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.