Nicotto Town



先週は・・・


忙しかったうえに・・・体調を崩してしまった?^^;

月曜日の帰りの電車の中で
「うん?、のどに違和感?・・・」
ゴホン!・・・咳が出るじゃん?

家に帰って・・・通常で過ごしたんだけれど~
火曜日出勤したら~
「うん・・・やばいかも・・・」
ちょっと変な感じ・・・
でもな~明日の取引の最後の詰めが・・・行くっきゃないな~
でも?残業やめて~
いつもの女医さんとこ行きゃ~治るだろう~

たかをくくってたのですが・・・
女医さんち行ってもなおんなかった・・・^^;
「例の薬を・・・」
処方してもらったのにな~
もう一回行かないとダメかしら~^^;

水曜木曜金曜日と~
身体の不調を訴えながらも~
案件の山と格闘してました~
(俺休むとこれが月内に終わんないのよね~)

昨日は・・・自分に余裕がなくなって~
(自分の分と~部下の直しと~どんだけあるの一体って感じ?)

いつになく・・・こわ~い上司をやってました・・・。

あ~
テレビだったね~
最近は・・・龍馬かな~
でも・・・
ちょっと演技が全体に~力入れすぎで?
ちょっと疲れるね~

う~ん女優陣も

もうちょっとさらっと・・・やれんかね~^^
(汚いのも・・・ちょっと苦手で~す^^)

あんまり書くと批判めいてくるからね~
やめとくね~。

おお~また体がだるくなってきたぜい・・・^^;

おしまい・・・
疲れきっている・・・
ジョーさんでしたっ!!

追伸:たぶん今からまた寝ます~
   まだ頭重いんで~
   それにしても~ガチャって~最近スカッと出ないね~^^;

アバター
2010/02/27 23:43
疲れが溜まっているんですね。。

土日はゆっくり休んで充電してください。
アバター
2010/02/27 21:32
週末ゆっくり休んで、気力体力充電してくださいね。
お大事に~。
アバター
2010/02/27 17:32
体調どうですか?
私もおしゃべり大好きなんです
おしゃべりできたらな~
っと初めてなのに ずうずうしいかwwwww
私風邪一発でなおる すごく体に合うお薬
もっているんです^^
寝込むところが 何回助かったかわかりません^^
お仕事頑張ってくださいね^^
アバター
2010/02/27 13:12
テレビが無いので、安全に過ごしとります。。。
アバター
2010/02/27 11:52
女医さんとこいっても治らなかったんだぁ
今日はゆっくり寝てくださいねZzz…(*´(00)`)。o○
アバター
2010/02/27 10:46
風邪は引きかけに一気に治せるといいんですけどね。忙しいとなかなか。
お大事にです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.