Nicotto Town



正解は!^^

 素晴らしい演技でしたね~女子フィニア 安藤も 鈴木も 特に長洲 ほぼ完璧でしょう

中でも キム・ヨナは別格ですね!素晴らしいわ^^

 真央ちゃんは 直後のインタビュー時の涙が全てを語ってますね!ミスが響いたのじゃ

なく ミスをしてしまった事が 悔しんですよね~ もしかして途中 欲が出ましたか?

150はきついよね~でも、向かって行った事に 万歳です^^お疲れさま!


 で、先の問題 回答です^^


             川  6  こ  目  大
      
各字を 右に90度        ↓     ↓     ↓     ↓      ↓
回転させて倒しますと      ↓     ↓     ↓     ↓      ↓

                  三  の  い  四  × 

と成り それぞれ違った字になります よって正解は  大 でした^^

※ 一筆がき や 逆様見 も正解ですよね~私も勉強になりました

   
ありがとう~^^

アバター
2010/02/28 10:47
問題は見たんだけど…
答えが分からなくて帰っちゃいました^ ^
ほ~90度回転させるんだったのねぇ~♪
頭を柔軟にしないと駄目ねぇ~(^^♪
アバター
2010/02/27 22:45
なるほど~~
面白かったです☆(●´∀`●)
アバター
2010/02/27 19:15
そっか^^:
昨日はしばらく考えてたんだけど分かんなかったよ^^;
言われてみると簡単w
アバター
2010/02/27 18:09
んん~~んだ
アバター
2010/02/27 14:34
ひょ~~@@
アバター
2010/02/27 13:41
('-'*)なるほど♡
私、頭かたいなぁ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.