Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


クローバーの葉っぱ1枚♪

クローバーの葉っぱ1枚♪ 4

♥登場人物♡
和  成海和奏 主人公
陽  大和陽菜 主人公の友達
美  美奈    主人公の友達 お洒落で、茶髪な女の子
詩  詩庵    主人公の友達 韓国から来た女の子
亜  月条亜瑠 主人公の友達 月条のはとこ
月  月条明人 謎。
転校生5人
1  山本 樹浬
2  新井 蹴
他3人



蹴 美奈ちゃん?

和 うん・・・

タタタッ

ばんっ!

樹 わっ!

美 ん?おっ。転校生くん達じゃん!

あたしの机にバンっ!っと鞄を置き・・・

美 あたしもいれーて?

陽 美奈ぁーどうだった?

美 ダメだったぁ。

陽 そっか・・・あっ。今、自己紹介してたの!

美 あたしもすればいいのね?美奈です。一ノ宮美奈です。この学校の生徒会長です♪

樹 そうなんだぁ・・・じゃぁ、蹴。挨拶しなきゃ、

蹴 だね。よろしく。会長!

美 あぁ!あなた?

和 お~い。ストップ。話見えないんだけど。

蹴 あ。新しい書記ですっ。

陽 そうなの!!すご~い。

はっ?何で?転入してきたばっかなのに?


亜 先生の推薦なんでしょ?

アル・・・知ってたんだ・・・

蹴 まぁ。


樹 あのさ、何がダメだったの?

陽 あのねぇ。ここの学校。文化祭が、伝統でね?毎年すごいんだけどねぇ♪

美 予算が少ないのっ。学校自体は、寄付金でかなり金持ちなんだけど、教頭がケチでさ。

和 今年の予算の見直しを頼んだっていう感じなんだよね。

樹 へぇ。

蹴 それで、自己紹介しないの?

和 しなきゃダメ?

蹴 そりゃね。仲良くなりたいし?

和 はいはー。成海和奏です。元会長です♪


樹 元??

和 そうですねぇ。


==続く==


和奏の過去とは??


って感じでw

あっ!ちょっと遊ぼうww

嵐マジカルww((マジカルバナナです)

んじゃ、嵐と言ったら

伝説の衣装w

((感想も待ってるよ♪)

アバター
2010/03/05 15:56
櫻相s>はぁい♪
アバター
2010/03/05 12:34
そうそう!!!うちは、サブキャラ。
本当は、大宮❤櫻相今は、のキャラ使ってるからぁ!!
アバター
2010/03/05 12:33
潤くんといったら、花男♪

今頃小説見始めましたぁww
アバター
2010/02/28 19:03
メガネ

といえば

最近は潤くん?!
アバター
2010/02/28 17:53
虹といったら

    メガネでしょ♥(←かっこいい・・・てか、似合う^^)
アバター
2010/02/27 21:00
ニノと言ったら虹!!
アバター
2010/02/27 19:51
かっこいいと言ったら

ニノでしょ??
アバター
2010/02/27 19:03
翔ちゃんといったら・・・

      かっこいい♥(←あったっりまえさぁーー)
アバター
2010/02/27 15:48
ダブルパーカと言ったら

翔ちゃん
アバター
2010/02/27 15:46
いいね^^続き楽しみにしてます!!

伝説の衣装といったら・・・

           ダブルパーカー(*・ω・+)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.