Nicotto Town



ありがとう関羽!


じゃなかったはなぼっちゃま!
かわりにパンダを加齢臭つきで送り付けましたので着てくださいまし。
送る時に気付いたのですがパンダも男女別なのですねww
チンコケースでもついtr(強制終了


ついにアルパカ先生がいらっさるようでジイwktkです。
黒にしよっかナー★白にしよっかナー★
もちろんサイズはLサイズ。
もちろん飼って放置プレイww

ダッコできるかどうか気がかりです・・・w

アバター
2010/03/06 18:05
ジイがぎゅーっ☆とするんですね!
嬉しそうなアルパカちゃんが目に浮かびます!
はやく来ないかなあアルパカちゃん・・・w
アバター
2010/03/06 13:16
アルパカLは首元にぎゅー♡ってすると思います。
りっちーさんは黒が似合っていますよ
もちろんアルパカにはアフロですか?
アバター
2010/02/28 17:09
>メお嬢様
乗るのならば赤兎馬!そうだ!アルパカの名前は赤兎馬にいたしましょう!
いいアイデアをありがとうございましたw

>こまこお嬢様
きみの涙は1000コインですかw
やはりジイ的には毛皮から年一度マフラーが作れたらイイナア★と思ってしまいます。

>はなぼっちゃま
ぼっちゃまの薫り高き鎧、こちらこそこちら(以下略


なんだかホモ臭さに嫌気がさしてきましたのでここらでやめときたいと思いますw
アバター
2010/02/28 01:31
こちらこそパンダをありがとうじい。
じいのぬくもりに包まれて何ともいえない郷愁に襲われました。

今度アフガネストン大使から贈られたコテカを
デザイナーに装備させてみようと思うよ。
アバター
2010/02/28 00:41
コテカとパンダは国が違いますので残念(そういう問題じゃ

アルパカ先生さあ
マツゲしぱしぱで、大粒の涙をこぼす技持ってたら1000Pでも
買うと思う次第です
アバター
2010/02/27 17:33
アルパカなら抱っこよりむしろ乗りたいですね。
関羽姿で乗れば、騎馬っぽくていいんじゃないでしょーか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.