Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ゲレンデがとけるほど恋したら温暖化が進みます⑤


ブログイベントですので書きます。
はぁーーーーー。R-1録っておけばよかったと今更後悔。
なんかみんな面白かったのに、録れなかったんです。というかいつやるかも知らなかったし…。うえーん。
今回すごくレベル高かったような感じです。本当に、つまらない人いませんでした!!マジで!!絶対1人1回は笑いました。
某動画サイトでも全部の芸人さんのネタはUPされてなかったし…早めにDVDがリリースされることを祈ってます。

では。左目探偵EYE観るために早めに風呂入ってきます。
さよーならー

アバター
2010/02/28 15:28
左目私も昨日見ましたー(●´∀`●)ノ

タイトル=その通りです(*`・ω・´)b
アバター
2010/02/27 19:32
なぜか毎週観てる・・・左目探偵EYEvv
アバター
2010/02/27 19:27
左目探偵£ονё♥

以上wミスって改名したありすでーしたwww
(↑短っww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.