Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


第37弾 部屋改装完了! 不法侵入 どぞ^^-2

画像



   今回の テーマは、

大雛壇 2

3月3日までの お部屋です^^
去年より インパクトあるかなぁ~?



第36弾のブログに コメ書いてくだ さった方の所に
お礼巡回できないまま 第37弾に なってしまいました…orz
別の形で 絶対行きますので^^; ごめんちゃい< (_ _)> 




灯りをつけましょ♬♩♫♪
ぽっぽ~♪ 



※ 次回の改装完了報告 訪問時に必要なので、
    来てくださった方 「みたよ」 だけでいいので コメ 書いてね^^


※ 過去のお部屋は 「アルバム」 もしくは ブログカテゴリ 「お部屋アイテム」で みれます^^

--部屋 大改装履歴--

  第01弾 喫茶店
 第02弾 ちょっとだけエッシャー風味
 第03弾 大雛壇
 第04弾 釣堀の下の部屋
 第05弾 工 事中
 第06弾 ウォータースライダー
 第07弾 ケーキタワー
 第08弾 パイプオルガン
 第09弾 七夕
  第10弾 スイカ品評会2009
 第11弾 秘密の入り口
 第12弾 招き猫 ミケ
 第13弾 どこでもドア~~
 第 14弾 シャンデリア
 第15弾 continue?
 第16弾 ラモスラバーガー
 第17弾 シャーロットの贈り物
  第18弾 怪獣ベット
 第19弾 かえしてぇ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
 第20弾 秘密基地
 第21弾 くまやま きんに君
  第22弾 オーロラ と ピアノ
 第23弾 顔面パンチ
 第24弾 豪華?トイレ?
 第25弾 ニコタの女神?
 第26 弾 友達ぃ~( ・ิω・ิ )
 第27弾 あわてんぼうのサンタクロース
 第28弾 首を傾げたくなる部屋
 第29弾 ケーキ とプレゼント
 第30弾 屋内?屋外?
 第31弾 お手伝い
 第32弾 牛→虎
 第33弾 招き虎
 第34 弾  かまくら~
 第35弾 ニコタは オラが 守るおにぃ
 第36弾 ニコット ラビリンス
 第37弾 大雛壇 2

アバター
2010/03/01 17:14
うわぁ~Σ(゚Д゚ノ)ノ
これだけのお雛様に囲まれたら |壁|lll´Д`)))ブルブルブル
眠れそうにないね~(;´∀`)
アバター
2010/03/01 16:52
人形屋さんに来た気分です^^
アバター
2010/03/01 16:46
こんにちは♪フェアリーウィッシュのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ♡3月も宜しくねっ☆

凄いです!!
圧巻~~~(✪∀✪)
アバター
2010/03/01 16:38
⊇ωレニちゎ(=´エ `= ))

みましたぁ!!すごかったですw
豪華ですねw
アバター
2010/03/01 16:20
素敵ポチ♪楽しい一週間になるといいですね☆
アバター
2010/03/01 16:19
サークルより訪問でふ(・∀・)ノ
アバター
2010/03/01 15:49
こんにちは^^今月もよろしく★
お雛様すご!!圧巻(*`ロ´ノ)ノ
アバター
2010/03/01 13:36
こんにちわ!昨日は訪問できなくてすいませんでした´ω`;二日分の気持ちをこめてぽちっぽちっ
アバター
2010/03/01 13:10
きょえ~すっごい~

今月もよろしくお願いしますのご挨拶ステプです♪
アバター
2010/03/01 13:04
おぉ~!圧巻っΣ(・口・)
素敵です~
アバター
2010/03/01 11:15
すごい・・・凄いとしか言えない( ̄□ ̄;)!!


今月もヨロシクお願いします~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
アバター
2010/03/01 10:21
わお!なんか不気味ですねw

でもそんな感じの人形屋さんみたことあります!
アバター
2010/03/01 09:13
おはようございます♪ 今月もよろしくお願いしますね^^ 仏滅の日のステプお届け^^;
アバター
2010/03/01 08:17
どんだけ^^;
アバター
2010/03/01 07:16
おはよう(#^.^#) 今日は暖かくなるのね♪
アバター
2010/03/01 06:58
おはようございます!行ってきますw゚.+:。(´∀`)゚.+:。
アバター
2010/03/01 05:58
(✿☯‿☯。)3月が春を連れて来てくれるよねஐ少し留守しますが今月もよろしくです♫
いつも素敵な創造 ヾ(。◕‿◕。)ノありがとう。+♪
アバター
2010/03/01 00:57
大量のお雛様に見つめられてちょっとホラーでしたw
テンコちゃん像が唯一の救いです・・・
あいかわらず素敵なお部屋です*
アバター
2010/03/01 00:32
すまん(;一_一)
落ちたべ~
またな
おやすみ
ポリンキー
アバター
2010/03/01 00:18
お部屋見せていただきました。
ひな壇がいっぱいでビックリ!です。
すごい迫力ですね♪
アバター
2010/02/28 23:44
○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

釣り~おつかれさま^^
アバター
2010/02/28 23:41
去年も雛壇たくさんですごかったですが、
今年もいっぱいですね^^
アバター
2010/02/28 23:32
おお~~~~!!  

 (((( 。☉౪ ⊙。)))すごい~~!!
アバター
2010/02/28 23:01
豪華すぐる!^^
こりゃ3月3日以降に片付けるの大変そう!
えっ?ボタン1つで片付くって?そんなぁ
アバター
2010/02/28 22:41
こんばんは~
去年も素敵でしたけど今年は・・・言葉がでません!!
アイテム48個だけとはおもえません。
もったいないからそのまま保存できたらいいのに(,,◕‿◕,,)ネッ♫
アバター
2010/02/28 22:37
おらおら~ブロッコリー食いやがれ~い(。≖ิ‿≖ิ)
アバター
2010/02/28 22:34
こんばんゎ^^

今回もすごぃですねっ!!
もぅすごすぎて口が閉じない。。。w
アバター
2010/02/28 22:21
こんばんは^^ 
ながらくご訪問できなくゴメンなさい、
身体慣らしながら少しずつ活動していきますw

すごいお人形の数ww
アバター
2010/02/28 21:55
すご~~~い!迫力!感動しちゃいました ウルウルッ
アバター
2010/02/28 21:52
こんばんは~☆
きゃー!大迫力のひな壇ですねー!!!
お部屋入ってびっくりです!
アバター
2010/02/28 21:52
こんばんは^^
アバター
2010/02/28 21:39
やばいですねっ!!

いつも驚かされますっ


アバター
2010/02/28 21:38
Σ(゚Д゚ノ)ノ すごいw
アバター
2010/02/28 21:14
凄すぎ~~
いつも驚かせてくれますね
アバター
2010/02/28 20:48
すごいっ!!多いですねぇww

ぽっぽ~ってww
アバター
2010/02/28 20:20
うわあ~~・・・・・・・。
もう「あかりをつけましょ」っていう規模じゃない気がします・・・・・・。
視線が痛い・・・・・・。
アバター
2010/02/28 19:26
こんばんは☆マジですごいです!!!!
感動的~金メダルものかも^^
アバター
2010/02/28 19:18
すごいです!!!!

雛祭りばんざいv
アバター
2010/02/28 18:33
すごいwwwwwww
いつも見て楽しませてもらっていますw

すてぷ(´ω`。)
アバター
2010/02/28 18:25
明日からまた一週間がんばりましょぉ――!
アバター
2010/02/28 17:14
(* ^-^)ノシこんばんは~♪  津波にさらわれないでね。
アバター
2010/02/28 16:34
こんばんは~
な、なんかすごい(@@
感動を覚えましたです~
アバター
2010/02/28 16:21
初めにお部屋に入った感想は
「うにゃーーー!!!」ですww
いつもはブログを見てからお部屋に入るけれど今回は部屋に入ってから来ましたっ
いとつかと思えば・・・・
今思ってみればひとつな訳ないですよねーww

(♥´∀`)σ【step ポチッ】
アバター
2010/02/28 14:39
す、すごいwww
アバター
2010/02/28 14:18
!!(≧∇≦ノ)ノ 凄いーwww

あいかわらず^^素晴らしい出来栄えですね

いつもありがとー❤
アバター
2010/02/28 13:25
✿コーラ飲みながらこんちゎっヾ(・ω・`)ノ♥✿

雛人形…(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
首が取れるんぢゃなかな…(((((( ;゚Д゚)))))ガクブル
アバター
2010/02/28 12:54
これから仕事です。行って来ます^^;

…す、すごいですね。
少し、コワい気もしますw
アバター
2010/02/28 12:20
なんかすばらしくなっっちゃってますねww
アバター
2010/02/28 12:10
皇帝様御自らからのお知らせ、ありがとうございます♪
入ったら、「うわ~」と声出ちゃいましたあ~^^
大迫力!365度から迫ってくる感じ♪柱の上に乗って楽しんじゃいましたあ~♪
アバター
2010/02/28 11:41
すごい(*´∀`*)
ひな祭りムード満開ですね♪w
アバター
2010/02/28 11:24
お部屋見ましたよ♪

今回もすごいですね/(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2010/02/28 11:03
うぎゃぁああああwΣ(`oдО´)スゴーイ!!!wwwww
アバター
2010/02/28 10:44
すごい!((!! d(≧▽≦*)
なんかお祭りみたいでしたぁ
もう入った瞬間∑∑∑(/゚□゚)/チョットマッター!!
みたいな((笑

どうやってそんなにコインが集められるのか?((ふしぎだぁwww
またの改造を楽しみにしています。
アバター
2010/02/28 10:23
ちょwwww
やばいですねw
どこからそんなコインがああああ∑(゜□゜ノ)ノ
アバター
2010/02/28 09:45
すごぉい!!!
いつも見てるけどスゴイねΣ(´Д`;)
でもたまにINできない日が一ヶ月ぐらい続くからそのときはごめんね><。
アバター
2010/02/28 09:42
今回もインパクトすごいです☆

いつも楽しみにしております^^
アバター
2010/02/28 09:42
おーぷんさん
どんだけ~~~キタ━━━.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.━━!!
アバター
2010/02/28 09:19
今回もすごいね^^
アバター
2010/02/28 09:14
hey\(◎o◎)/!hey\(◎o◎)/!相変わらずすごいですねぇ
私もこんな家作れたらいいなぁと思っています無理だと思うけど(;一_一)
こう言う家は『おーぶんさん』しか作れないと思います(^o^)丿って言い過ぎ??
本当のことだからしかたないじゃん!!また模様替えする時おしえてねぇぇ
すごい君にはステプ2倍押しときますwwww
アバター
2010/02/28 09:13
すごーい!!
何段になるのかな笑
アバター
2010/02/28 08:51
おおおおおおおおおおお〓■●ポテッ ~□○O
凄すぎます(☉∀☉) ェッッ!!?
おーぶんさん(〃☯‿☯〃)❤2月も仲良くしてくれてありがとう+。✰嬉しかったです(*ノ‿ฺv*)
アバター
2010/02/28 07:48
おはよう(#^.^#)
アバター
2010/02/28 07:15
わっ~ぁ~~~ぁ・・・・・。
絶句・・・。
お見事。

2月も最後ですね( ゚ ρ ゚ )今月もお世話になりました☂の日曜日ですがショッピングで気分転換(ーー )してきます('-'*)ゥフフ
アバター
2010/02/28 06:18
おはようございます♪ パシュートの決勝まで時間が有るので巡回訪問中^^ 銀メダル以上確定のステプ♫
アバター
2010/02/28 05:28
インパクトあり過ぎっ 圧巻
アバター
2010/02/28 04:30
貴婦人に観えるかしら?オホホホホ~ゲホゲホ(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/02/28 03:15
インパクト有りすぎだすよぉ~^^
今回も本当にすごいだす。^^
アバター
2010/02/28 02:03
あはは。すごいですね^^

圧巻です★
アバター
2010/02/28 01:42
こんばんは、すてぷです( ´ω` )

とても素敵なお部屋ですが
僕はちょっと日本人形が怖いです…(
アバター
2010/02/28 01:02
かなりのコインが飛んでいったのでは???
アバター
2010/02/28 00:51
失礼なこと言っちゃうと・・・・

人形供養の部屋っぽい(。→ˇ艸←)♡ププッ
アバター
2010/02/28 00:44
またな
おやすみブロッコリー
アバター
2010/02/28 00:26
お雛様の絢爛豪華さと多さに驚いてしまいました^^
中央の屏風陣が輝いてステージのように見えるのは私だけかな;
とってもステキなお部屋です☆
アバター
2010/02/28 00:08
ホント・・・・・スゴイとしか言えない(;´Д`A ```
アバター
2010/02/27 23:59
こりゃすごいですねぇ
居場所を探さないとw
アバター
2010/02/27 23:30
Σ(`oдО´)スゴ
いったい軟体のひな人形がいるんだろΣ(・∀;ノ)ノ
アバター
2010/02/27 23:27
人形供養で有名な神社へ行った気分になったよw
アバター
2010/02/27 23:25
すご過ぎる…!!!
なんか入った途端目がチカ②したwww
でもきれいッ♥
かわいいしぃ…(#^.^#)
 
でもこれを現実に置き換えると
まぢ怖いよね…(おm
アバター
2010/02/27 23:25
すごすぎますw

超良かったですww
アバター
2010/02/27 23:24
不法侵入させていただきましたw

すごいですねΣ(゚Д゚ノ)ノ

びっくりしたあw
アバター
2010/02/27 23:22
す・・・スゴい〜=3
アバター
2010/02/27 23:21
圧巻ですね~~ いつも楽しませてもらって感謝です
アバター
2010/02/27 23:14
す、すごい・・・凄過ぎて、見ただけでちょっと疲れてしまいました(笑)。
これだけの量・・・コイン消費額が気になります。
でもここまで整っていると、やはり美しいですね。
赤と金色の対比が非常に美しく、
中国っぽい色でもあるので、今回の黒ガチャにも合いそうだと思います♫
アバター
2010/02/27 23:12
大迫力でした‼‼

入った瞬間に、ハト君が出てきてくれたのですが、
雛人形のどれかが動いたような錯覚がして、ドキッとしました(笑)

キューピットの矢に狙われていますが、
もしや恋を叶えてくれるのでしょうか・・・‼‼???////
アバター
2010/02/27 23:06
やだよ~~。
人形が襲ってくる夢を見そうだよ~~><
アバター
2010/02/27 23:05
見に来させていただきましたッ!

予想を上回る大きな雛段ですねw
素晴らしいですッッ✿

では、お邪魔しました!
アバター
2010/02/27 23:01
(。・ω・。)ノ はぉ♪
うほあwwすごいww
アバター
2010/02/27 23:00
す、すごーーーーーい!!!
さすがおーぶんさん、良い意味で予想を裏切ってくれますね!!
素晴らしいです!
アバター
2010/02/27 22:54
あ・圧巻
入った瞬間ちょっと驚いた・・・∑(゚ω゚ノ)ノ

ちょっと想像を超えてた雛壇だった(;゚д゚)ェ. . . . . . .
去年も数あったんだねぇ・・さすがだわ!!
アバター
2010/02/27 22:48
犬耳ないのか?
ないんならやるぞ
アバター
2010/02/27 22:45
侵入した瞬間に、一人で 「゚+。(ノ`・Д・)ノおぉぉぉ。+゚」と言っちゃいましたwww
インパクトありありです (◠‿◠*)(‸ ‸*) ウンウン

こんなにたくさんのひな壇を置いても、くどさを感じないのは
おーぶんさんの腕の良さなんでしょうね☆
お見事☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚  これ以外言葉が浮かびません✿
アバター
2010/02/27 22:42
(゚ω゚)(。_。)ウンウン
めっちゃインパクトありますよ~ヽ(・∀・ )ノ
アバター
2010/02/27 22:39
こんばんわ♪ 
去年もビックリしたけど、今年のはさらに素晴らしい仕上がりですね^^
感動しました(*^-^*)
アバター
2010/02/27 22:36
こんばんわ~
ふぉ~ お雛さんたくさんっ
下に居る2匹もかわいいですね~
家にあるお雛さんは1段なので
見れてうれしいですっ^ω^
アバター
2010/02/27 22:34
入った瞬間びっくりした・・・
結構コインを消費したと見るww
アバター
2010/02/27 22:29
なんとゴージャスな…!!(●´艸`)
アバター
2010/02/27 22:21
またまた凄いお部屋だね♪
センスのない私は部屋の模様替えもできません(><)
アバター
2010/02/27 22:21
すごいことになってますね^^
アバター
2010/02/27 22:20
ぐは!
やりおったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/02/27 22:12
今晩わ♪♪♪2日ほど忙しかったです・・・明日で2月も終わりですね★楽しんで行きましょう!!!^^

またまたすっごいお部屋が出来ましたね^^すばらしいです!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.