Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


模様替え

そういえばニコで生活するようになって

ただ魚を釣るだけの生活だったけどwww

部屋が手狭になったから

ちょいと模様替え・・・。


・・・センスねえな~。(--;)


どなたかアドバイスくだはい。><

アバター
2010/03/01 01:33
>くるみさん
どうぞどうぞ

でっかいしゃもじをもって見に来てください。wwww
アバター
2010/03/01 00:41
どれどれ 突撃★隣のお宅訪問といきますか!w
アバター
2010/02/28 23:38
>saraさん
そうなんですよね難しいです・・・。

水槽は実はまだ一部だったり・・・。
特に同じレア魚があったりしますが、
これくらいでちょうど整理されているのかなぁって思い
こんな感じになりました。^^;
アバター
2010/02/28 23:20
お魚さんいっぱいですね~^^
水族館みたいで楽しそう~♪
確かにお部屋の模様替えって難しいですよね>_<
アバター
2010/02/28 22:50
>めるさん
一番納得できるアドバイスですな~。^^;

これからも不法侵入していきます。www
アバター
2010/02/28 22:29
アドバイス。。。
不法侵入しまくって下さい。
アバター
2010/02/28 20:19
>あやちゃんさん
どうぞ、どうぞ

鍵はかけてないのでいつでもwww

入場料とりますよ。wwww
(入ったらその意味もわかりますよ。)

もうちょっと家具とか置いてみたいと思ってるんですけどね。^^
アバター
2010/02/28 11:17
こんにちは~
お部屋って配置とか難しいですよね。
私もちょっと苦手で・・(笑)
お部屋には、お魚さんがいっぱいなのですか?(笑)
今度、不法侵入?(笑)しても
よろしいですか?(笑)
アバター
2010/02/28 10:52
>^^あゆさん
先程は訪問ありがとうございました。^^

やっぱり突然ばったりと会うのは何度経験しても
びっくりしてしまいます。^^ヾ

また良かったら来て下さいね。^^
こちらこそお話できてうれしかったです。^^
アバター
2010/02/28 10:47
水族館なかなかいいですね!
またお邪魔しますね^^
お会い出来て嬉しかったです❤
アバター
2010/02/28 10:25
>みっちゃんさん
模様替えってほんと難しい・・・。(==;)

確かにちょくちょくと他の方のお部屋を参考に
させていただいてますが、不法侵入(笑)することに
たまーに抵抗を感じてしまうときがあります。w

みなさん上手にされてますよね~。


>鏡夜センパイさん
お部屋進入させてもらったよ~。^^

青を基調としてすっきりしてると思ったけど^^

でも、ビミョーなバランスで積まれたダンボールに
アンテナにはすげぇと思った。^^

また見させてもらうね。^^
アバター
2010/02/28 10:06
うちの部屋のがセンスねぇぞ???
アバター
2010/02/28 09:48
部屋の模様替えって難しいよね><
いろんなお友達のお部屋参考にさせてもらってるよ^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.