Nicotto Town



日曜日はコーヒーを飲みながら、タバコについて?


休日の朝は・・・
コーヒーを飲みながら始まる^^
毎度・・・そうなのだが・・・今週はちょっと様相が・・・^^;
コーヒーは入ったのだが・・・
どうも味覚…嗅覚に問題が~^^;
香りも・・・
味も・・・
まるで・・・二日酔い明けのコーヒーを飲んでるような~
味気なさ^^;

そう・・・風邪が抜けきってない^^

なんだか~カッコ悪いのだが・・・
鼻水で~ティッシュが手放せない~

すでに・・・土曜日以来・・・ティッシュは3箱目に突入した・・・。
体中の水分が鼻水になっているのでは?
と思うくらい・・・鼻水の生産量は多い・・・^^;
横目で見ると~
うずたかくなった?
使用済みティッシュの山?
あ~資源の無駄遣い~かしら?

あれ全部~
俺の鼻水が・・・しみてるのね~
うん・・・・結構・・・重量あるんじゃない?

鼻水ダイエットって~
そんなのないかしら?^^

こんだけ鼻水を出しておいたら~
ダイエットに?
ならんよな~きっと・・・
ずいぶん、ポカリや水飲んでるもん・・・^^;


鼻水たくさん・・・必然的に~鼻づまり・・・
とすると~

ジョーのもう一方の主食?
タバコも~とってもマズイ・・・・^^
煙が~いつもと違うような~紫煙になってないような~
気さえするもんね~^^;

おかげでか?買いに行くのが面倒なのか?
タバコについては・・・一昨日4本吸ったきりである?
(なぜか、うちの買い置きが・・・なくなってしまっているのだ・・・)

昨日は吸ってない?!

今は・・・あんまりほしいとも思わんのだが~
もしかして・・・禁煙?^^できる?

しかし~誰かの企画に乗ってるような~?

そう言えば~、もしかすると~

「今回の風邪は・・・神が、俺の禁煙を推し進めようと?」

だとすると、ストーリーはきっとこうだ・・・^^

神「天使よ!ジョーのチップは作動したのか?まだなのか?」
(あ~突然神が出てきましたが~いつだったかの続きと思ってね~)

天使「まだ作動しておりません!」

神「お前、はよせんとアカンやんけ!原因はなにやねん!」
(関西弁の神さんですな?^^)

天使「どうやら・・・チップがタバコのヤニの影響を・・・」
神「そしたらどうするんじゃ!また一遍手術?か?」

天使「ヤニを除去すれば~」
神「それなら~嫌煙権運動を進めよ~日本中禁煙じゃ~!」
(厚労省は罰則規定はないものの~日本中建物内は禁煙にするみたいね~)

天使「ジョーは・・・あまのじゃくですから効くかどうか?」

神「それではわしの力で・・・風邪をひかせる!!あやつ・・・風邪ひくと少しは減るだろ!」
天使「それは妙案かと・・・ジョーは今電車の中で本を読んでおります」
神「とわ~~~っ!!」

天使「お見事!一発でしたな~ジョー咳き込んでおりますよ~^^」
神「当然じゃ!それより早くチップの作動をさせろ・・・」

俺「あれ~のどに違和感が~咳出るじゃん・・・」

そっか~今回の風邪原因は~そうだったのか~^^


しかし…こう書いた瞬間に、俺はしっかり車でタバコを買いに行こうと決心した^^
(神にもあやつられないぞ~^^)

やっぱり天の邪鬼だわ?^^

既定のレールに乗るのいやなんだよね~
あ~とっても不器用っすね~^^

実は~今日も昨日ブログ、書いたし
今日は、パスしようと思ったんだけど~
妙に書く気になったのよね~

相変わらず~内容軽薄?^^

まあいいじゃん・・・楽しくいこうぜ!!

今日・・・頑張ってる人たち・・・いい結果でありますように~^^

ジョーさんはみんなの応援団で~す^^

じゃあね~

ジョーさんでしたっ!!




アバター
2010/03/07 18:27
訪問ありがとねっ><

ジョーさんは
イケメンだあああああ
アバター
2010/03/01 10:00
こんにちわ。

 エエことや、この際、タバコを止めましょう。 天が味方してくれてる。
アバター
2010/02/28 22:55
花粉デビューでしょうか?

そんなにティッシュを消費するとは。。。(*ノ∀゚*)
アバター
2010/02/28 17:31
風邪薬効かないのかな?
鼻かぜなら、すぐに治りそうに思うんだけどね~。
ま、禁煙になるからいいか?

お大事にね~。

神と天使のご加護あれ~
アバター
2010/02/28 17:26
ジョーさん、いつまでもチップの作動を遅らせてると
そのうち世間に忘れられかけてる象のガネーシャが派遣されて来ますよ~。
(関西弁の神様で思い出しちゃったw)
アバター
2010/02/28 12:20
ってことは 今頃はマズイたばこでも吸ってるのかなぁ

鼻水ダイエットは乾燥肌になりそう
これはちょっと危険なダイエットだわ。。。(⌒_⌒; 汗

ちなみに私は美味しい珈琲飲みながらのコメです( ^^) _U~~
アバター
2010/02/28 12:01
( ̄ー ̄?).....??アレ??  ショートホープでよかったらありますから持ってってください^^

お互い禁煙については一生の課題なのかと・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と言うか、風邪早く治さないと世の女性たちが心配しております\_(◕ω◕✿)ハイ!!ココ重要!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.