Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


えっと・・・

書く事が無くもないけど・・・。。。

地震で大津波が来るからって、全部特番だね(+o+)

海岸沿いに お住まいの方は、本当にお気を付け下さいね。

そうそう、俺も 大阪在住なので 阪神淡路大震災の時は、震度5の揺れでしたが、経験しました。

人生で初めて、地震で物が落ちてくると言う経験をしましたよ。

その後の、余震も数分置きに来たりして、本当に怖かったですよ。

その日は、仕事でしたが 交通機関が全滅でしたね。

信号も動いてはいますが、青になっても車が動かなかったですからね。

アバター
2010/03/01 01:24
わたしも経験しましたよ。

揺れで目が覚めて起きたところにテレビが落ちてきて・・・
間一髪で死なずに済みました><
あの震災以来、地震がある度に身構えてしまいます・・・。

ところで、昔は怖いものと言えば、「地震」「雷」「火事」「親父」と言いましたが
最近では「親父」は怖い物の部類に入らないようですねw
アバター
2010/02/28 21:13
私も大阪に住んでいるのですがは阪神淡路大震災の時はあまり覚えていません・・・

津波はたいへんですよね・・・
アバター
2010/02/28 20:26
ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!
阪神淡路大震災経験したんですか~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

ウチのトコも 運休するなど交通機関に影響が出ていました!!
アバター
2010/02/28 19:16
こんばんは^^
ほんと、地震は怖いですね。。。
私は滋賀県に居ましたが、あの日は、外へ逃げるか
家にとどまるか?と悩んでいました^^;
津波の力も、家をもさらう怖さは、沿岸部の方々には
大変怖いことですね・・・
アバター
2010/02/28 17:53
✿㋜㋢㋖✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.