Nicotto Town



朝の番組


毎週見てるというより

ズームインは毎朝見てます

5時半に起きてちゃちゃっと身繕いして
6時過ぎから朝ご飯を食べながらぼーっと見てるの
半分は時計がわりね(笑)

だから何やってたのか
記憶には残らないことが多いです

アバター
2010/03/02 21:19
ようこさん
 わたしも早起きはイヤで
 病気になって休もうかしらと思うこともしばしば
 特に寒い日はお布団から出たくないですw
 だから起きてもしばらくぼーっとしてることもあります
 そんな日はどたばたです

七菜ちゃん
 疲れてる日は起きた後もおこたにもぐって
 薄目を明けて時間だけ見たりとか(笑)
 ぎりぎりの時間になって慌てて準備したりしてます♪
アバター
2010/03/02 20:44
確かに朝の番組て時計がわりにしてるかも!
コーナーであっもうこんな時間っとか思ったり。
あと天気見るのもちょうどいいし(笑
アバター
2010/03/02 15:57
早起きですね。
私はすっかり起きるのが遅くなりました。
目覚まし6時にセットして、二度寝しています。
なので、朝からテレビ観る余裕なし。ドタバタです~(汗)
アバター
2010/03/01 23:58
紅蓮さん
 確かにイヤなことは忘れられないです
 でもイヤな思い出も時間と共に懐かしくなったりしませんか?

ジンさん
 朝の番組は時計がわりですよね♪
 特別に好きというわけでもなく
 何となく見続けてるってカンジです

ひげぴよさん
 うんうん、↑のとおりこだわりはないんです
 ただずっと毎日見てると他の番組に違和感を感じて
 やっぱりこっちにしようということになります
 結局時計がわりです(笑)

ももさん
 6時半頃に出ないと間に合わないんですよ〜
 会社まで2時間かかるので・・・
 この通勤時間何とかして欲しいですw

miruさん
 冬は真っ暗だけど
 これから徐々に日の出が早くなり
 春分の頃は明るいんじゃないかなぁ

ととこさん
 わたしも朝は苦手です
 でもその時間に起きないと間に合わないので・・・
アバター
2010/03/01 23:47
早起きですね!
私は6時半に目覚ましをかけて、起きたふりを
するものの、
活動開始は7時過ぎです。
朝は昔から苦手なんです。
アバター
2010/03/01 23:19
5時半起きですか~
すごい
外は真っ暗なんでしょうね
ちなみにうちは目ざましテレビです
アバター
2010/03/01 22:15
早起きですねぇ~☆
朝は眠いし寒いし苦手です。
アバター
2010/02/28 22:59
子供達がおはスタを見てます。
子供達が起きて来る前と、学校に行った後は地元TV局の番組見てますというかつけてます。
めざましやズームインもたまには見ますけど、私も、朝は時計がわりと天気予報チェックするくらいなので
特にこだわっては見てません。
アバター
2010/02/28 21:03
ズームイン派かぁw

おれはめざまし派だからwww

おれも時計代わりにしてるなぁ( '艸`*)プッ
アバター
2010/02/28 20:45
僕は、
あんまり記憶が残りません。
(それはやばい?

嫌な記憶だけが古傷のように増えて行きます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.