Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ゲレンデがとけるほど恋したら温暖化が進みます⑥


なんじゃ今日は。ガチャの調子がすこぶるよかったのです。
最近回してなかったからでしょうかねー。
今日はマシュマロキャスケットとヘアピンと恵方巻きが出てくれました!!私に目玉が3つも出るなんて…明日は空から槍が降ってきますよ!!
でもニコッと様、感謝です!!あざーっす!!
では、短くてさーせん。さよーならー。

アバター
2010/03/01 20:39
目玉がそんなにwwwww^p^←

目玉なんて私に縁がないなぁ(´;ω・)((←
アバター
2010/03/01 18:21
空から槍!

私はキャスケットしか出てない・・・(´・ω・`)
毎日5回 回すことにしてます。
アバター
2010/03/01 10:49
すごいですね!
私も最近回してないからいいのでるといいな^^
アバター
2010/02/28 20:33
おおお✿
さすがですねー♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.