Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


昨日の銀魂(一日遅れ


銀魂~~~~吉原炎上編第三話
観ました。今日。はい。一日遅れです。ハイ。
面白要素は結構少なかったですねぇ
神威と鳳仙の戦いがすっげかったなあ
鳳仙マッチョ!!年によらずーー(笑
神威さん、仲間一人殺しちゃったやん。やばいやん。

銀ちゃんトリオ&月詠さんたちの場面。
銀さんとか…ゆ、遊女なのか???あれは…
ほんで月詠さんの裏切りがばれてしまってましたねー
戦ってるとき、…刺さってます。銀さん、月詠さん、神楽ちゃん。
最後、月詠さん、一人残りますね。どーなるんだ!?
個人的に月詠さん好きです。頑張れ!!

アバター
2009/01/28 20:39
沖田総悟さん
コメントべりぃさんくすです^^沖田君、最終回までには絶対出てくれ~~っっ(゜_゜)
アバター
2009/01/27 22:12
沖田がでないから
ツマンナイ。。。
アバター
2009/01/24 23:28
鈴季さん
コメどもです!!いやー私としては吉原編が終わっても月詠さんにはレギュラーで出てもらいたいです^^
アバター
2009/01/23 19:35
私も月詠さんすきです!!
かっこいいですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.