Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


アバを載せるついで?のプロフ


本当は初めに書くべきだったけど、書いていなかったので・・・。
それとなんとなく書いてみたくなったので書きます♪

【名前】 優姫 (ゆうき)

【年齢】14歳(中3)

【身長】約149cm もう少し身長が欲しい・・・。

【性格】学校だとおとなしめ・・・。でも友達の前では割とテンション高め。
    思っていることが顔に出やすい。すぐ顔が赤くなる・・・。
    好きな人と話しているときはいつも顔が赤かったらしい(友達談)
    あと悲しいことがあるとすぐに泣いてしまいます。
    
【語尾・話し方】 基本標準語ですがたまに敬語まじりな感じ・・・?
          語尾は「~です」、「~かなぁ・・・?」 「・・・分からない」
          「えっと・・・」が口癖です。たまに「にゃあ」とか謎の言葉が
          出ることも・・・。優柔不断なのかな・・・?

【好きな食べ物】 辛いもの あとはピザかな・・・?

【好きな色】最近特にないですね;;

【好きなマンガ・アニメ】 ガンダム00 D灰 リボーン 銀魂
               黒執事 ヴァンパイア騎士 ハルヒ ひぐらし
               うみねこ など・・・。

【好きな歌】 星間飛行 インフィニティ ダイヤモンドクレバスなど
        マクロスFの歌は全部大好きです♪
        00だと儚くも永久のカナシ、フレンズ、Ash Like Snowなどで、
        あとは、D灰だとregret、アントワネットブルーが好きです。
        全部書くと書ききれないのでこのくらいで・・・。
        
とりあえずこのくらいで・・・。あとから追加する可能性も高いです・・・。        




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.