Nicotto Town


maaa(まあ)


釣りランキング

ビックリ☆

「かわむつ」で、何と3位だって!!!!
全然気にしていなかったから
ビックリしちゃったよ^^;

本心を言えば・・・
かわむつよりも
レア物の方が 欲しいんだけど。。。ネ

アバター
2010/03/04 10:55
すっごいですね!!おめでとうございます!!
いたいた!ランキング見てきました♪
素敵~~~。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆
アバター
2010/03/03 22:20
おめでとう!
あとで見に行ってきますね♪
アバター
2010/03/03 08:59
おぉーーー
おめでとう~(◎ゝ∀・)ノ
↓同じく私も今見てきたよ

レアはまだまだ釣る機会あるから
お小遣い沢山の方がいいよ(*ゝω・*)ノー☆・゚:*:゚
アバター
2010/03/03 08:25
おおおお~
  お立ち台見てきた~

   居たよ~お立ち台に~
           なんか嬉しい~♪

 3位、おめでと~~♬♪
アバター
2010/03/03 01:36
おお!す、すごい~ w(*゚o゚*)w
3位となると、写真入りですねw
私もいつか大物つりたいなww
最近釣りに行ってません。。。
アバター
2010/03/03 00:07
おめでとう・・・!それだけ?
イトウで先週1位でした・その他



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.