Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


3月を乗り越えるために

いよいよ始まりましたー

魔の3月合宿。。。

そして1クール終えた後の感想は・・・

萎えるー 激萎えー 超絶萎えまくり

寒すぎるのもあるけどね、

幹部にうちらが辞めたいということがバレた。。。

あぁ。。。

マジ空気読めないM君((激怒

バカバカバカ

超気を遣ってもらった。

主将に探りを入れられた。

まだ話す気はないし。。。

今合宿はいろいろやらかしたし

負のオーラ出しまくりで

ますます辞めたくなった。

Rちゃんが辞めたいってのも

T君が辞めたいって思うのも

よく分かんないけど

止めないよ、、、

・・・止めれない。。。

いままでやってきたことって何なの??

って思うしね。。。

テンションあがらないしね。。。

やりがいもないしね。。。

ごめんなさい。

皆のことを気遣えないょ

もうやだよってね

彼氏もできないまま

勉強も中途半端なまま

部活に時間とお金割いてたら

駄目じゃって思ってね


明日実家に帰ろうと思います

昨日はスーパー銭湯に連れて行ってもらって

リフレッシュしたけど

実家でもっとリフレッシュしようと思うよ

次は高木さん合宿だしね

ノーミス目指して頑張る。

レスキュー乗るの気乗りしないけど






月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.