Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


ブリザーーーァーーード♪ぶりざーがぁぁぁぁー

(=☆ω☆)ノ FF11では、ホーリーナイトなニコトイです。

雪を見ると皆さんは、何を思い出しますか?

ニコトイは雪見だいふくを思い出します。
昔のパッケージに、雪で作った雪ウサギが書いてあったと思うのですが、
いまは書いてないような?!

なにを書きたいかというと、
「イチゴ」が大好きです!
ってことですね。

雪見だいふくにも、果実いちごがあるみたいなので
買って食べてみます~

    (⌒ヽ`ヾ
 γ⌒' ・ 。・ヽ
 (⌒_  つ○⊂<ホグっと
'''''' ̄'''''''''''''''''''''''''''

スタッフブログで学ランの話が上がってるみたいなので追記

学校指定の体操着に黒の油性ペンで、
背中に大きくエアロスミスのロゴマークを
書いてました~(=☆ω☆)ノ 

学ランはそこから想像してみてください~

アバター
2010/03/07 12:57
100コメ目ゲットゞ
アバター
2010/03/06 23:31
おしごとがんばってください~
アバター
2010/03/06 21:58
アバター
2010/03/06 21:58
アバター
2010/03/06 21:58
アバター
2010/03/06 21:57
そろそろ100コメ
アバター
2010/03/06 21:57
エアロスミス
アバター
2010/03/06 21:57
ホリーナイト
アバター
2010/03/06 21:56
すげぇ
アバター
2010/03/06 21:56
アバター
2010/03/06 21:35
いちご味の雪見大福…食べてみたいです!
アバター
2010/03/06 21:30
おぉ!
いちごの雪見だいふく
おいしそうですね!
たべてみたぁい(♡´∀`♡)
アバター
2010/03/06 19:22
わたしいちご大すき~~~~~~~~~~~~~~













^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
アバター
2010/03/06 15:59
地元では午後1時30分に『まもってあげたい』が小学生の下校にあわせて流れます。
なぜかって?

ユーミンの実家がある市だからです。

(´A`)る~るるる

児童を地域でみまもろう!
アバター
2010/03/06 15:33
(♡´∀`♡)

アバター
2010/03/06 15:28
こんにちは。ニコトイさんも100点!すごいですね!ブログコメント数(^^)と コメントしようと思ったら
85点! でも良かったです。やっと、スタッフのブログに初めてコメント書けました。(^-^)

みなさん大変でお疲れ様です。スキー場楽しんで滑ってます。ありがとうございます。

わたしもニコッとタウンの縁の下の小さな力もちとして、みなさんを応援してまいります。(^^)
アバター
2010/03/06 15:02
はじめまして。
エアロスミスの手書きロゴですか、良いですね~
でも先生と、親に怒られたんじゃないかと推測します(笑)
アバター
2010/03/06 14:52
ぶりざぁぁぁど(おm
苺((
うまし((ぁ

学ランかっこよいでs((=☆ω☆)ノ (ぁ
アバター
2010/03/06 14:51
はじめまして、ニコトイさん、毎日、お仕事お疲れ様です。
ステプ&訪問&コメントです。どうぞ。
↑のは、頑張ってほしいから書いてあります。
アバター
2010/03/06 13:47
アニメ好きですねーw
アバター
2010/03/06 13:23
初めまして^^

雪を見ると、、コレと言って特にないな^^;
果実いちご 見に行かねばww

エアロスミス?また大胆な^^;
アバター
2010/03/06 13:21
雪見大福は以前、給食で出たことがありますw
争奪戦が激しかったです。
いちご大好きです~♪美味しいですよね^^

エアロスミスのロゴですかwナイスチョイスですねw
アバター
2010/03/06 12:08
雪見るとだんだん大きくなっていって自分の上にブリザガがww
アバター
2010/03/06 11:37
雪うさぎですか・・・・
確かに今はないですね^^

私も雪見大福スキですww

果実いちご美味しかったですよ!!

よければ是非、マイルームに来てください;;
アバター
2010/03/06 11:16
雪見だいふくすきですwww
おなじですね(o´ω`o)
ぽちぽちしにきました(ノ)‘ω‘(ヽ)ムニムニ
アバター
2010/03/06 10:31
雪見大福×イチゴは、結構おいしいですよね。
甘酸っぱい(?)感じ・・・?
じつは、あんまり、食べたことなかったりダトカ。
でも、好きは好きですよ♥
アバター
2010/03/06 08:19

雪見大福美味しいですよね(*´ω`*)苺も。

σ(*´∀`)meは、苺大福がすきです♡

アバター
2010/03/06 07:16
手書きのロゴww
私もやろうとしたことが;
(とめられた)
アバター
2010/03/06 00:57
うさぎ♪かわいい~(^^)
白くてふわっとは 今 はまってます(^^)
いちごも好き♪
アバター
2010/03/05 23:47
こんばんは~
雪。。といえば雪だるま。(まんまですが。。
雪見だいふくのいちごはどうだったのでしょうか~?
(私もたべましたw
体操着にかくって斬新ですね~
ある意味学ランにかいてたほうが地味かもしれない。。
アバター
2010/03/05 22:52
雪・・ですか!?
ンー・・・ンー・・・
白い・・。冷たい・・。かき氷!!
昔はいっぱい降ってたから食べてたんですがw
今も食べたいなw雪w
でも雪って空気中のゴミの塊なんですよね・・。
アバター
2010/03/05 21:59
エアロスミスと聞いてからずっと動画再生がとまりませぬ。
Bzの稲葉さんとキスしてしちゃっている動画は見つからず、
ですが無駄にメラメラとエネルギーを頂いて

・・・そのエネルギーをぶつけるところが
「洗濯物をたたむ」しかないのが無念でごじゃる@@Σ!!!
アバター
2010/03/05 21:55
雪=白いって言うイメージしかない(汗
アバター
2010/03/05 18:36
雪で連想するもの・・・

もう 雪をみて感動することもなくなりましたねー・・・
なんか悲しいなw
アバター
2010/03/05 17:30
   (⌒ヽ`ヾ
 γ⌒' ・ 。・ヽ
 (⌒_  つ○⊂<ホグっと
'''''' ̄'''''''''''''''''''''''''''
心奏も苺大福大好きィ!!!
今度遊びに来てねぇ!!!!!!!!!

アバター
2010/03/05 16:41
うちの学校の体育の授業でバレーをやっているのですが、私のチームの名前は

雪見大福☆

ですwふかい理由があるんですよ。。
アバター
2010/03/05 16:17
てかたまにはうちのブログにも 顔くらい出してくれてもいいじゃないっ><
アバター
2010/03/05 16:15
チョコのやつすんげえうまかったよ(o´゚ж゚`o)>雪見
アバター
2010/03/05 12:22
雪見大福、給食ででたことありますよー。ひとり一個。(普通に売ってるのとは違うかもだけど)
アバター
2010/03/05 11:53
【ケ ー キ】が怖いです。
怖くて食べちゃいたいくらいです!

アバター
2010/03/05 11:16
イチゴおいしいですね♫

ニコトイさんは嫌いな食べ物ありますか?
アバター
2010/03/05 09:57
エアロスミスってとこに食いつきますた❤
日本初上陸の時に、大興奮した古株でつが、何か?wwww

学ランはきっと刺繍だな!!!!(ッテオイ!
アバター
2010/03/05 01:23
雪見大福美味しいですよね♪
僕はアイスの雪見大福も結構好きだったりしますw

昔は雪も結構積もったのですが…
最近は全然積もらないです…。
交通の面から考えると良いのですが…やはり少し寂しい気もします。。。
アバター
2010/03/04 22:26
 ホーリーナイトと言えばFFT……じゃないんですね。あうあうあう。
アバター
2010/03/04 22:08
雪見大福ぃぃですょね★
私はティラミス味好きw
アバター
2010/03/04 21:44
雪=寒いだねw
アバター
2010/03/04 20:19
えっと、雪がふると今年も雪ダルマつくったり、雪合戦するぞ!!
って気持ちになります><
福井県住みですけど、結構さむいですよー!
アバター
2010/03/04 20:19
でも。
雪見だいふくはアイスで、イチゴは入ってないですぉ?
それはイチゴだいふくではないですかっ!
アバター
2010/03/04 19:25
雪…見れ…な…いorz
岡山県なので雪は珍しいんです><
その分ニコタで満喫(ぇ
雪見大福あたしも好きですよー(●´∀`●)

え、油性ペン…w
アバター
2010/03/04 18:35
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=76423&aid=11481108

ここを読んでプレゼント機能やフリマ機能の見直しを考えてもらいたいです。
アバター
2010/03/04 18:24
雪見大福スキですよぉ~
あのもっちり感が・・・たまらない・・・


体操着にエアロ・・・
私はアンパンマンでしたが・・・
それまたいいですねぇ~♪
アバター
2010/03/04 17:03
雪を見るとまずは寒いwwww

アバター
2010/03/04 16:37
私は雪をみると小学校のスキーの授業を思い出します。。
何度やっても上手くならず、成績はいっつも△だったんですよ;;

ステプです☆
アバター
2010/03/04 16:04
大福はあんまり好きじゃないけど、いちごは好きです。
アバター
2010/03/04 15:43
ブリザーーーァーーード♪で思い出すのは ユーミン!
私をスキーに連れてって!?ってね^^
アバター
2010/03/04 12:03
雪を見ると幼稚園生の時車の上に「○様一号」と書いたことを思い出します^^

エアロスミスのロゴですか〜
アバター
2010/03/04 10:24
はじめまして。

ハマーといいます。

>学校指定の体操着に黒の油性ペンで、
 背中に大きくエアロスミスのロゴマークを
 書いてました~(=☆ω☆)ノ 

ふむふむ。。。

私は学校指定のバッグ、上履き、学生鞄、体操服
以上のものすべてに、「キッコーマン」のロゴを入れてした!

なぜと聞かれても。。。。。さぁ?www

「キッコーマン」の響きが好きだから?ww

ということで、友達のいない学生時代でした。。。(-公-、)シクシク
アバター
2010/03/04 07:19
雪を見ると、小学1年生の時、車の雪かきをしたことを思い出します・・・w

今の豊橋じゃ、めったに積もることのないのですが・・・(´>ω<)

あと、汚れてない雪を集めて、家の中に持ち込んで、水代わりに使ってたりしました・・・ww

私はもうちょいで学ランです~

この春で中1です^^
アバター
2010/03/04 02:38
「まるごとバナナ」の期間限定版で「まるごとイチゴ」とかもありますね。
コンビニでイチゴフェアとかやってて嬉しいです。

中学の白い上履きには、油性のマジックでいろいろ落書きしていました。
校則の厳しい中でのせいいっぱいのオシャレです。
すぐに校則で禁止になりましたが。
アバター
2010/03/04 01:53
短いセーラーに、くるぶしまであるロングスカート…
セーラーはおへそ見えちゃうし…
ぺちゃんこの女子かばん…芯を抜いて…
色マジックで絵を描いていました…
こんなのが流行っていたなんて…今では考えられませんね^^;;;
アバター
2010/03/03 23:45
なんですってw内藤さんでしたかww
私は垢一筋です(´∇`)
ブリザーガァ♪ブリ3~♪
アバター
2010/03/03 23:31
雪見大福いいですね。僕も大好きです。
アバター
2010/03/03 23:09
冬はやっぱり苺ですよね^^*
苺の新製品がたくさん発売でうれしい毎日です♪

高校生はやっぱり学ランですよねb
アバター
2010/03/03 22:32
雪を見ると雪だるまを作りたくなりまs(´ω`♥)
東京はあまり雪が降らないので雪を見ると興奮しまs(*´д`*)

雪見大福食べたいですなー(♡´ω`♡)
アバター
2010/03/03 22:25
ブリザーーーァーーード♪

っと聞くと イナズマイレブン を思い出しますw

雪見だいふくは本当にもっちもちですよね(*´д`*)

のばしてよく遊んでいます♡

苺が出たのですか∑

食べて見たいです!!

楽ランですか。

私の学校は楽ランではないですね^^
アバター
2010/03/03 22:16
訪問thank youです♪

お仕事がんばってくださいね~♡

6年生で送る会で歌う歌はいきものがかりのYELLなんです♥

いい歌なんですよっ!

ブラスバンド残り2日、がんばってまいります(`・ω・´)ゞ

お仕事お疲れ様です;;
アバター
2010/03/03 21:41
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=11438918

ニコットスタッフ宛にメッセージを書いてみました!

時間のある時に見て頂けると大変うれしいです^^;;
アバター
2010/03/03 20:57
雪見大福おいしいですよねっっっdddd
雪見大福って中のアイスがメインっぽいですけど
私的にゎ。外のカワの方がスキですd(((((
アバター
2010/03/03 20:34
学ラン想像中…(-ω-)
ぬはwwwwww
果実いちご味…食べてみたいです^^
アバター
2010/03/03 20:30
ウチが住んでいる所は雪がよく降る事もあって、
雪を見ると「雪だるま」や「かまくら」を連想しちゃいます♪
アバター
2010/03/03 20:17
雪見大福に果実ぃちごなんてぁるんですヵ~?
スゴイですネww
絵文字も可愛ぃですww
アバター
2010/03/03 20:11
雪と言えば、雪かなー(((((ぇwそのままじゃまいか←
がくらんに落書きしたんでスヵ(´゚ω゚):;*.:;ブッ
僕も中学に行ったら落書きしようかな(
アバター
2010/03/03 20:04
雪と言えば、スキー場
スキー場以外には雪いらないもん、と思っているからです^^

学校ジャージにそんなことokだったのですね@@
学ランにもなにかやったってことですねよね?んんんn
アバター
2010/03/03 20:03
学ラン
www
雪見大福
おいしいですよね
アバター
2010/03/03 20:01
大福美味しい✧
アバター
2010/03/03 19:59
雪を見るとチェーンも付けずに車で走ったのを思い出します。
当然ながら加速するたびにタイヤが空回りするのを感じました・・・

ちゃんと買って置けばよかった・・・(>_<)
アバター
2010/03/03 19:39
雪見大福…

あれに味のりを挟んで食べると美味しbb
アバター
2010/03/03 19:31
雪を見るとやっぱり雪だるさんを思い出しますw
イチゴ味はポッキーが好きw

エアロスミスはまたライブをやるそうですね♪
不仲説を打ち消すためだとか^m^
でも最近エアロスミスといえばビーグル38(お笑い)を思い出しますww
アバター
2010/03/03 19:18
今冬、まだ雪が積もりません・・・
良いのか悪いのか・・・でも明日は雪予報。

セーラー服は中学生のとき着ました。
高校はブレザーでした。
なので金八先生とかを見るとちょっと違和感がありました。

雪見大福を・・・是非天ぷらでお召し上がり下さい!
アバター
2010/03/03 18:53
雪と言えば…
あれですよねあれ!
お友達の真っ白のお肌!←
白くてきれいでうらやましいです(
アバター
2010/03/03 18:42
あの、初めてから一ヶ月以上たっているのに、
フリマができないんです>0<
・・・毎日が、つまりません
おしえてください
アバター
2010/03/03 18:33
    (⌒ヽ`ヾ
 γ⌒' ・ 。・ヽ
 (⌒_  つ○⊂<ホグっと
'''''' ̄'''''''''''''''''''''''''''

↑すごいですねwwww

雪見大福…私は苦手ですw
アバター
2010/03/03 18:26
FF11ですか。
今は、ゲームも3Dでキレイになりましたねぇ
アバター
2010/03/03 17:58
FF11って何ですか~?
アバター
2010/03/03 17:58
わたしのとこは、雪がどばー??とふりません;
晴れの国らしいですから(♡´艸`)

果実いちごってあるんですかΣ
たべてみたいなー♪
そうそう、ゆきみだいふくの入浴剤ありますよねー?(たぶん
アバター
2010/03/03 17:54
おぉ、FF11やってるのですね^ω^*

最近インしてなくて色々要素が増えてて混乱中なタルタルです←


雪見だいふく食べたいけど、私はイチゴ嫌いです(笑)
アバター
2010/03/03 17:51
雪を見ると・・・

故郷の風景ですね。
♪でっかいどう 北海道
  関東での生活の方が長くなりましたが、はい^^
アバター
2010/03/03 17:48
九州人なので雪を見ると血が騒ぎます。
大雪警報なんて出た日には
踊りたくなるくらい嬉しいですw大人なのに・・・。

さむ~~~~い冬にコタツに入って食べる
雪見大福は最高ですなw
アバター
2010/03/03 17:47
えー!
すごいなりねぇ。
学ランには何を縫い付けただろー?
気になるー。
アバター
2010/03/03 17:47
苺♪可愛いですなww二コトイさんwww
苺よりメロン派のリサ(音羽)でするbb
アバター
2010/03/03 17:45
わたしも「イチゴ」がだいすきww
アバター
2010/03/03 17:43
雪見大福大好きです♡
あっ・・・。でも、なんか
チョコみたいのがはいってるのきらい。。。
アバター
2010/03/03 17:43
雪を見ると…

やっぱりスキーに行きたくなります☆

ニコッとタウンのスキーはとても細かい設定で…

しぶき・体勢・ジャンプ・リフト…

どれも素敵です^^

でも、リフトに2人乗っちゃったり…

改善お願いします><

(証拠は私のアルバムにあります)
アバター
2010/03/03 17:35
タイトルでユーミンの歌を思いだしてしまいました。^^;;
FFは5が大好きでした。(世代がバレますね)

雪を見ると思うのは、除雪です!
そんな地域に住んでますww
アバター
2010/03/03 17:34
そういえば、雪見だいふくの入浴剤ってありますね♪
食べられないんですが;;
アバター
2010/03/03 17:32
えっと・・・私も「イチゴ」が大好きです!
雪見だいふくのイチゴは、知りませんでしたけどww

雪を見ると、
スキー場でリフトに乗ってた時に自分に降りかかってくる雪の
ひとつひとつの結晶が綺麗だったな~って言うのを思い出します
アバター
2010/03/03 17:28
果実イチゴ味あるんですかΣ
初耳ですw僕も買ってみようっとw←
アバター
2010/03/03 17:28
雪見だいふく・・私も一時期はまりまして・・
こんな美味しいものはないなーって一人で食べてました(欲張り^^)

んで・・ニコトイさまは普通のいちご大福もすきなんですか?
果実いちごのだいふく私も探してみよっと^^
アバター
2010/03/03 17:24
雪をみられない地方です

みると雪だるまをおもいだします

    (⌒ヽ`ヾ
 γ⌒' ・ 。・ヽ
 (⌒_  つ○⊂
'''''' ̄''''''''''''''''''''''''''' かわいいですaa

いちごですかぁ・・・・

こんどかってみます
アバター
2010/03/03 17:24
あははwww雪見大福ですかw
面白いですねw沙弥は、ニコタを思い出しますww
あと…暇があれば訪問してくれませんかね?暇があればですよ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.