Nicotto Town



引っ越しました(模様替えしました)

以前から模様替えをしたいなぁとは、思ってはいたのですが、
なかなか手をつけられずにいました。
で、今日、何の気なしに模様替えに着手(^^ゞ

今までは、生活感があるお部屋を意識して作っていたので、
今回は、………"なりゆき"です(笑)

とりあえず、今までのイメージを残しながら(本音を言うと、
なるべく安上がりにしたかった(^^;)、印象が変わるように
作ったつもりです。
印象変わったかな? (^^ゞ

ちなみに、使い回しの家具や特典でいただいた家具を除いて、
掛かった費用は、3,040コインです(-_-)フゥ~
ということで、100コインのキャッシュバック(笑)

アバター
2009/01/25 03:10
>ioioさん
ご訪問ありがとうございます(^^)

コインの稼ぎ方は、動物から貰うとか、着替えをするとか、ログインする等々、
一般的なものしか知らないです(^^;
あっ、でも、ご存知かもしれませんが、スロットは200コインで打ち止めということになってますが、
プレイの仕方によっては、250コイン前後稼げますよ(^^)
方法は、スタンプ帳(だったかな?)に全部スタンプを貯めるのを1セットとして、4セット終了時点で
獲得コインを200未満にします。
そうすると、5セット目がプレイできるんですよ。
↓ 以下のようなイメージです

1セット目  2セット目  3セット目  4セット目  5セット目
50コイン  50コイン   50コイン  49コイン   50コイン
               ここまでで、199コイン┛ 249コイン┛ 

あくまで例はイメージですので、この通りでなくても全然かまいません(というより、ならないと思います(^^;)
重要なことは、先ほども述べましたが、4セット目終了時点で、獲得コインを200コイン未満に
するということです。
4セット目終了時点で獲得コインが200コインを超えてしまうと、打ち止めになり、5セット目がプレイ出来なく
なってしまいます。

で、スロットは、時間がかかりますので、別窓や別タブで賭けておいて、その間に巡回等に出られたり
すると、少しは、時間的な効率は良くなるかもしれません。
ただし、別窓や別タブでスロットを賭けておいて、巡回等の作業を別にされると、せっかく獲得したコインが
保存されなかったり、ブラウザがフリーズしたりすることも、ままありますので、100%勧められる方法では
ないのですが(^^;

ただ、ニコッとの場合は、ゆっくり楽しむのがコツだと思います(^^)
自分のペースで、無理をせず、ゆっくり楽しむのがよいと思っています(^^)
私の今回の全面に近い模様替えも、毎日ログインしているにもかかわらず、まる3か月かかって
ようやくですから(^^ゞ
アバター
2009/01/24 21:36
すっ!すごいお部屋ですね!大人ちっくな感じで~イイですね!
かなりーうっとり~~~

私も初めて模様替えしましたが、
コインがなくて、ぜーんぜんできませんでした(;-;)
何かコインの簡単な稼ぎ方を知っていたら、
ナイショで教えてクダサ~イm(v-v;)m

それでは、オジャマしました~~~♪
アバター
2009/01/24 21:19
>フサ猫さん
ご訪問ありがとうございます(^^)

ブランデーのグラスをかたむけながら、ニコッとをする(^^ゞ
あっ、私、お酒が飲めないんだ(^^;
気づかない間に、憧れもかなり入ったかな(^^ゞ
アバター
2009/01/24 21:14
おじゃましました。(ピンポン押しましたよ)^-^

大人ですね~


窓越しに、夜景を眺めながら

バーカウンターで

ブランデーのグラスをかたむけながら・・・・

おっとΣ(゚Д゚; 俺の部屋じゃなかった

シオンさん・・・・惚れました。



アバター
2009/01/24 17:27
>エリシスさん
ありがとうございます(^^)

褒めていただけたうえに、キャッシュバック支援までいただけるとは、
アリガタヤ、アリガタヤ ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
家具をまとめて買っても、ニコッと家具屋さんは値引きしてくれないんだよなぁ(-_-)ボソリ
エリシスさんを見習って欲しいものだ(^^)

>☆シフォン☆さん
どうぞ、どうぞ(^^)
ありがとうございます(^^)

☆シフォン☆さんの家の子たちには、楽しまさせていただいております。
いたずらっ子ですが、なかなかの知恵者ですよね(^^)
遊べるアイテムいいですね(^^)
でも、ペットが飼えるようになるとかならないとかの話がありますから、
そちらで、ドーンといくつもりなのかな?
そうすると、出してくれないかもしれませんね><

また、☆シフォン☆さんのところにも、お邪魔させていただきますね。
もちろん、勝手に不法侵入ですが(^^ゞ
アバター
2009/01/24 17:12
お~♪
高級マンション!!
イイネ♪d('∀'o)

さらにキャッシュバック支援~♪
アバター
2009/01/24 16:05
こんにちは^^
新居に勝手にお邪魔しちゃいましたよ

黒が基調で落ち着けるお部屋でGoodです^^

うちにも、かわいい子たちが増えてます。
相変わらずいたずらっこですが(^^;)

この子たちの遊べるアイテム出してくれないかなぁ・・・
と思ってるんですけどね
アバター
2009/01/24 13:03
>かとちゃん
ありがとうございます(^^)
シオンファンを、お一人様獲得(笑)

100コインのキャッシュバックは、普段ブログを書かない私が書いてるんですから、
分かるでしょ? (笑)


>pomu.さん
置けるアイテム数の制限に引っ掛かっても、この子たちだけは外せません(^^)
"ちりも積もれば、山となる"で、支払いの時にビックリしてしまいますよね(^^ゞ

キャッシュバックは、このブログを書いて100コインと(^^ゞ
そのために書いたのがバレちゃいましたね(^^;


>マチャルさん
ニコ彼女出来るかなぁ? (笑)

そうなんだよね。
あと、全てのチャットが1つの窓に表示されるから、勘違いをして違うところの話題に
"うん"とか相槌を打ったりして、自分が話してる相手の方に"?"とか出されたりして
混乱したりもするしね(^^;
色々やってはくれているけど、運営の方には、もうひと工夫何か考えてほしいよね(^^)


>リィナさん
このソファは、私も倉庫にしまって、忘れていたものなんです(^^ゞ
リィナさんのブログを拝見して、思い出したのだったかな(笑)
せっかくいただいた物でも、お部屋の雰囲気に合わないと、出せないんですよね ショボ――(´- -`)――ン
で、今回は、安く上げるためにも倉庫から引っ張り出しました(^^ゞ
アバター
2009/01/24 12:58
素敵なお部屋!
前回もそうだけど、シオンさんのお部屋は
私、すごく好きだなぁ~。
とてもグ~です(*^_^*)

100コインのキャッシュバックって、何だぁ?w
アバター
2009/01/24 11:06
かわいい子たちと一緒にティータイム♪ 癒されます(*´∇`人

お部屋アイテムはいちどにいくつも購入してしまうので
驚くべき額になってますよねー!
毎回どきどきしながら購入します(@_@;)

キャッシュバックは「買い取り屋行き」×10でしょうか?(*゚m゚)
アバター
2009/01/24 08:45
凄く落ち着く部屋だね~~~!

彼女とラブラブできる部屋だね。

タウンではいっぱい人が居るから履歴が追いつかないよね。w
アバター
2009/01/24 08:30
おしゃれ~なのに。妙に落ち着くお部屋ですね♪
ソファにかわいい子がいっぱーい☆
夜景がキラキラ☆☆☆
うちもこのソファあるの。だけど
今は、倉庫に突っ込んであってww
いつか配置したいなあwww
(*^-^*)
アバター
2009/01/24 03:20
>りんりんさん
そうなんですよ、このぬいぐるみの可愛さにつられて、
タウンでがんばったり、Pコインのチャージをしちゃうんですよね(^^;
けっこう、ミーハーな私だったりします(^^;
アバター
2009/01/24 03:03
ぬいぐるみが・・・
かぁいい(*´Д`)ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.