Nicotto Town


さくら子★


交換お願いします 代理もしてます


求)通園かばん(ぴんく)
  シャケ カーキー
  悪魔セット
  ねこみみ
  天使の羽
  ぺろきゃん
  チョコケーキ
  スタンドマイク(こちら 複数出します)
  ぼんぼり   (複数出します)
  和傘

出)
  通園かばん(黄色)色変え希望
  シスター(古いほうですw)
  P代理
  C代理

アバター
2010/03/23 16:34
はい 
アバター
2010/03/23 16:30
わかりました^^

諦めます><
アバター
2010/03/23 15:56
和傘 撫子や椿だしでも無理です><すみません
アバター
2010/03/23 15:54
和傘求めです
アバター
2010/03/23 15:51
こんにちわ
撫子は少し求めてますが シスターなどはもうないのですが なにを求めてますか?
アバター
2010/03/23 13:59
こんにちは❀

振袖(椿)、和髪(撫子)もとめてますか?

なんかしつこくてすみません
アバター
2010/03/08 00:48
当方がリアで引っ越しがあるので
交換日が遅れる可能性があるのですが
28日にはなるべくできるように勤めます;
また出品しましたらお知らせ致しますので、その辺はご安心下さいませ。^^
遅れる場合もお知らせ致しますね;
どうもお騒がせしてすみませんでした;
アバター
2010/03/08 00:44
そうだったんですね;こちらは名簿&過去ログも残ってますので大丈夫なんですが
いえ・・・太鼓ではなく、

藤の花
バイオリン白
菱餅

でした;
アバター
2010/03/07 16:29
了━d(*´ェ`*)━解☆デ━d(・∀・`*)━ス
アバター
2010/03/07 15:53
すみません 椿以外所持してます 和傘はだせないですね
アバター
2010/03/07 15:52
出)振袖(椿)、桜の枝、うさきぐ白、カクテルドレス、浴衣、ハイカラ

㊤です
アバター
2010/03/07 15:39
こんにちわ 
和傘は スタンドマイクと交換したので 同等くらいのアイテムを求めることになりますが なにがだせますか?
アバター
2010/03/07 14:53
こんにちわ❀

和傘だせませんか?
アバター
2010/03/04 18:44

そうですか;
アバター
2010/03/04 18:37
すみません 求めてないです
アバター
2010/03/04 18:30

バレンタイン限定は求めていますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.