Nicotto Town



ちょっぴり嬉しい


ハートグラスゲット。

引越し準備とか忙しいのにギター欲しくてガチャ毎日回してるよ!
クツばっか出るよクツ。蛸でもないのにそんなに履かないよ!


アバター
2009/01/30 05:41
いんすまうすだもん( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2009/01/27 23:41
なんなのそれwwきもいww
アバター
2009/01/27 23:38
ペタ・・・ペタ・・・
アバター
2009/01/26 14:57
>おっさんサン
ハート嬉しいっす!
男子アイテムはクツ系多いですが、女子は靴ってレアなんですかね?

>あり~♪
そういやそうだね・・・>ハート
でも愛を語るにはやっぱりマストゲットだよね!

>佳桜様
タコの着ぐるみwww
その場合クトゥルフのようにタコを頭からかぶるのか、全身でタコを表現するのか迷うところですなw

>おーみちゃん
うちの玄関クツだらけなんだよ!タコでもないのになんでこんなにって思うよ!

>りりららさん
自分もです!昼はイカンのか。名前に確率があるとか。ドラクエのように。

>メメくらげ様
ありがとうございましたー!超嬉しいっす!!
かわりにわっか送っときますねーw
アバター
2009/01/26 12:26
ギター三本目出たから、送っておきます。
天使のわっかが欲しくて回してるのに~。
アバター
2009/01/25 16:56
ギターも 帽子も でません^^
毎日 時間変えて ガチャしてますが・・・・・ がんばりましょう!
アバター
2009/01/24 20:37
>蛸でもないのに
うけたww
アバター
2009/01/24 18:30
どうせならタコ着ぐるみとかあって
その足一本一本に靴が履かせられたらいいのにねーw
アバター
2009/01/24 15:59
お目(*´∀`*)

しかしハートさ。
なんか普通に可愛い気がするんだけど(だめなんかw
☆みたいな変態めいたオーラが出ないような・・・
アバター
2009/01/24 12:42
ハートグラスおめでとおおおお\(^o^)/

クツ一個も出ないよクツ!
クツを頭に乗せれたらいいのに・・・と思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.