Nicotto Town



滑ってきました

画像

ホウキふりまわして滑るシュールwww

アバター
2010/03/11 14:08
>おっさんぷりんお嬢様
ぶっとんでくださいぶっとんでください♪
お嬢様の疲労回復のささやかな助けになれば、
このじいや果報は寝て待てというものでございますよ!(違

>佳桜女王様
うん、裸からこれを着たらうっかり萌えかけましたけどね。
最後まで着終わったらあらまあいつもの調子でさぁ。はっはっは。



うん、酒盛りは宿に帰ってからでしたねw
アバター
2010/03/10 14:03
この衣装、かっこいいハズなんだけどなー。
なんでかなー?www
ゲレンデで酒飲んじゃキケンだよ?www
アバター
2010/03/08 22:38
ちょwwwwwwww
疲れもぶっ飛ぶブログですね。
アバター
2010/03/06 18:04
>こまこお嬢様
この中華服、全部はずして着たらうっかり萌えそうになりました。
ところが色々着ていくうちにいつものジイになっておりました。フシギ☆

お内裏様とお雛様のランデブゥスキーもかなりシュールでございますねw
袖もフリフリするとは芸が細かい。いい仕事ですな運営様!


>あかりお嬢様
中華といえばヨッパライだろうと。
わからなければお母上にお訊ねくださいw

>ぱふお嬢様
最初誰かと思いましたwwお嬢様w
雪煙とか!ジイがすべった時は閑散としていましたので見ておりません。
またすべりに行ってきます!
アバター
2010/03/06 17:47
スノボだと後ろ向きになったり
雪煙りがあがったり
けっこ芸が細かいねw
アバター
2010/03/06 13:13
よっぱらいながら
スキーですかw
アバター
2010/03/06 01:11
手袋で防寒もばっちりですね☆

私が行ったとき、おてんば姫と束帯男子が並んで滑ってて
ウェーデルン調に「右!左!右!左!」ってジグザグで降りてまして。
そのたびに袖が二人揃ってフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリフリ
あのシュールさもぜひお見せしたかったですわww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.