Nicotto Town



真夜中の地平線?

画像

実は24:00過ぎのスキー場です。^^;


他の広場は24:25には真っ暗になるんですが、

なぜかスキー場は、ゲレンデの上の方が暗くて、

下の方は何時もの明るさなのです。(@@)


上のはゲレンデの中間で写真を撮ってみました。^^

暗い部分には滑った後が残ってたりしますね。^^;


撮影料10コイン也。

アバター
2010/03/13 01:03
なんとなく・・・良い感じですね(・-)b
アバター
2010/03/09 10:10
あやぞーさんはどこにいるんでしょう?w
白いところで噴出しいれると透明人間ですね~www
アバター
2010/03/09 08:22
おもしろいーーっ。
やってみよ♪
眠くならなかったら・・・・・・
アバター
2010/03/08 21:33
わ~おもしろそ^^
きれいですね 私もやってみます(ゝω・)b
アバター
2010/03/07 18:15
うわ、ステキな画像ですね~
私も撮りたいなw
アバター
2010/03/07 04:05
こうしてみると スキー場も神秘的ね。
私も早く行きたい~~
アバター
2010/03/07 02:16
めっちゃ綺麗に撮れてるじゃないですかぁ~!
うち変な2人が邪魔でそこまで出来ませんでした;;

あれはプログラムミス?ですかねw
明るいままで透明ってのも新鮮で良かったですけどね^^b
アバター
2010/03/06 23:24
www同じく撮ってます♪
真っ暗にも真っ白にも名前だけになってて面白いんですよね♪
アバター
2010/03/06 23:14
なんヵ幻想的な風景♡
これゎ10コィン使っても撮ってぉきたぃヵも^^*
アバター
2010/03/06 22:47
ふふふ。夜中に一人で? 
アバター
2010/03/06 22:43
なんとなく・・・良い感じですね(*^。^*)
アバター
2010/03/06 21:21
凄いですね!
雪明りで明るいんでしょうかね?^^
今度スキー場に残ってみようかな♪
アバター
2010/03/06 20:55
すごっく綺麗なツートンカラーですねww
昨日はお疲れさまでした^^
パラではぐれないよう次回またリベンジしましょ~w
アバター
2010/03/06 20:21
白黒のパンダ状態とはこのことだったんですね!
謎がとけました。ありがと~w
アバター
2010/03/06 20:16
∑(*'o'*)エッ! あやぞーさん 素敵です!
これ撮ってみたかった写真ですよぉヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
こういうセンス最高ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ 観賞料 チャリ~ン(ノ´ー`)ノ~~~~❤
アバター
2010/03/06 19:25
ほほぉ~24時過ぎにスキー場ですかw
あやぞーさんらしいwwwww
アバター
2010/03/06 19:23
すごい!
レアというか、穴場というか!
10コイン回収しましょう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.