Nicotto Town



久しぶりのスキー

画像

SKIはやめて久しいですが、なんか思い出せるくらい、イイカンジのSKIができました!?
(^_^;)

ちゃんとすべり跡もつくし、よくできてる。

なにより、寒くない!疲れない!(笑)

アバター
2010/03/09 00:07
ひろすけさん、こんにちは。

大人になってからはじめましたが、年齢とともに休憩時間が増えるのがSKIですね。
最後のころは、1日いても5本くらいしか滑らなかった。
(^_^;)・・・いや、滑れなかったっす。

アバター
2010/03/08 02:09
ワタシもスキーをやめて十数年経ちました。
雪国だったので学生時代の冬の授業には必ずスキーがあったんですが、卒業してからはぱったりと。

たしかにこのスキーならあったかい部屋でゆる〜りと楽しめそうですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.