Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


今までで食べた一番高い料理・・・。


・・・分からないです。。
でも高いからといっておいしいわけではないですよね。。
料理は・・・。

食べ物といえば私の好きな食べ物は
パンとピザとお好み焼きとたこ焼きかな。。
麺類ならラーメンとうどん。。
デザート系ではヨーグルトかプリン。
お菓子ではコアラのマーチかな。
後は・・・キットカットとかチョコ系が好きです

ちなみにいちご系のお菓子はあまり好きではないですね。。
フルーツの苺なら平気ですが。。
あとポテトチップスも飽きてしまいました。。

一度はまるとそれを食べ続けて食べ飽きるという感じなどで
特に固定された好きな食べ物はないです。
甘いものが好きな時期もあったし、すっぱいものや辛いものが
好きな時期がありましたけど、今は特にないですね

カレーはシチューは極端に好きになったり、嫌いになったり。。
あとはマグロやカツオもそう。
今はマフィンにはまっています。
きっと来年は嫌いな食べ物〈?〉になってそうです〈笑

アバター
2010/03/15 07:41
★♥´I`)ぁみさま★
おはようございます^^
好き嫌い・・・確かになくさなきゃダメですよね;;
アバター
2010/03/11 14:17
ゥチの好きな食べ物ゎオムライスかなー♡
ゥチ卵とかゎ好きなんやヶど、ピサとかゎあんま好きじゃなぃんですょー(´・ω・`)
ぁと野菜全般とマヨネーズと納豆と漬物系が嫌ぃOrz
好き嫌いなくさなアカンねー(´`)
アバター
2010/03/10 07:56
★斎さま★
おはようございます^^
同じ癖の人が居て嬉しいです(笑
周りにそういう人がいないので;;
アバター
2010/03/07 19:24
こんばんは♪
気に入ったモノにハマると飽きるまで食べる癖を持ってる人がココにも居ますよ~
一時期もちもちのパンにハマってて、ソレが過ぎたらフランスパンにハマってます(飽きても嫌いになるほどではありませんが、買いに行っても選ばなくなりました)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.