Nicotto Town



青ガチャ第12弾[19日目]


コンプした後も回してきましたが
今日で終了します
2つ目のヘアピンは出なかったけど
Tシャツは2枚あります

お友達と以前から来てくれている人限定で
先着2名様に差し上げますよ♪

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

*マシュマロキャスケット[目玉] … 1/2
*スイートキャンディーヘアピン[目玉] … 1/1
♡ホワイトデーリボンTシャツ[目玉] … 3/3(1)
*お返しのキャンディー … 8/8
*シルバーハートブレスレット … 6/6(1)
♡ブルーハートフェイスペイント … 3/2
*手作りラッピングクッキー … 8/8
*ブルーガラススターピアス … 7/7
*ブルーアーガイル靴下(Ladies) … 3/3
*ブルーハートネックレス … 7/7(1)
*ブルーガラスリング … 7/7(1)
*スイートラッピングペーパー[背景] … 7/7
*きらきらストライプ[背景] … 2/2
*ハッピーハート[背景] … 10/10(1)
*ラブリーチューリップ[背景] … 8/8
*クッキーバラエティ[背景] … 7/7
*ホワイトレース&スターズ[背景] … 7/7

 ドリーム券 … 101(5)

アバター
2010/03/10 21:43
やけに出るヤツと出ないヤツがあるねぇ~((‐ェ‐o)ゥィゥィ
アバター
2010/03/08 22:02
ジンさん
 確かに目玉は確率低いけど
 ブルーハートフェイスペイント、きらきらストライプ[背景]も低いのよね
 目玉品以外は人によって違うのかな?
アバター
2010/03/08 21:44
改めて見るとやっぱり目玉は確立低いよねぇ~((‐ェ‐o)ゥィゥィ

まっ 目玉だもんねw
アバター
2010/03/08 21:29
ふらんしうむさん
 コメントありがとう!
 そうそう「自分のビジョンをいつも忘れないで」それが大切
 夢は忘れなければいつかかないますから
 がんばってね♪
 オリエンテーションは楽しんで来てね

紅蓮
 ヘアピンはみんな苦労してますね
 早く出るように祈ってます
 フレー!フレー!紅蓮!!
アバター
2010/03/07 21:13
ヘアピンが出ません・・・(ー'`ー;)
当分回してそです・・・( TДT)
アバター
2010/03/07 19:51
コメントありがとうございます!

お節介だなんてとんでもないっ。良い教訓になるし、
自分のビジョンをいつも忘れないで、尚且つ果たすためのプロセスをしっかり見出して、
ちょっとずつ具体的なものに出来るように頑張りたいと思います。
最初は巧く出来ないかもだけど、それも大人へのステップですよね。ポジティブにぼちぼちやっていきます^^

素敵な教訓、本当にありがとうございます。*
卒業式の社交辞令な祝辞より、ずっとグっときます☆
アバター
2010/03/07 17:52
七菜ちゃん
 カバンは大きいけど
 中に入ってるのはお弁当とコミックだけかも(笑)
アバター
2010/03/07 17:51
七菜ちゃん
 コンプおめでとう!
 それを聞いて一安心です
 セーラー服買ったらコインがぁ・・・
 また貯めなきゃ
 中華風の家具は諦めて
 その次のを狙います
アバター
2010/03/07 17:35
さすがdianaちゃん!
自分がコンプした後も回し続けていたのですねw
お優しいwww
私も昨日やっとコンプしましたよ~♪
これでやっと一息ですわ(^^
またコイン貯めとかないとっ!
セーラー服にあってますw
可愛いw
しかもちゃんと大きめなバックが学生ぽくていいですねw
私セーラー服着てもカバン持たないもん(^^;←勉強する気ない人です(笑



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.