Nicotto Town



受験終わったんでニコッと復活です☆



お久しぶりでーす☆

あゆみです(^^)/

やっと長い長い受験が終わりましたー

半年ぶりぐらいに来てみたら

なんじゃこの進化~!!!!!

って感じでおどおどしまくってるんですが


みなさんこれからよろしくです(^ω^)

  

アバター
2010/03/08 16:16
受験おつかれさまw
アバター
2010/03/07 17:45
受験お疲れ様ッ^^

大変だったでしょω;
アバター
2010/03/07 14:13
何でも聞いてね^^
アバター
2010/03/07 14:09
ほんとすごいです!
ついていけてないからいろいろ教えてね^^
アバター
2010/03/07 14:02
↓犬だけぢゃなくて猫もだょ☆
アバター
2010/03/07 14:02
おめれとおおおおおおおおおおおおおおおおおお★*。+
めっちゃ進化してたでしょお~^^
犬が抱っこできてるようになったし、リサイクルする機能が増えたし、スキーも最近できるようになったし、プレ機能もオフにできるようになったおぉ♬
すごぃよね~~~~✿



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.