Nicotto Town



ホワイトデーが日曜日って…



ホワイトデーが日曜日って悲しいです><

バレンタインデーのとき受験が直前だったので
チョコは作らなかったんですが…


私「ホワイトデーはなんか作る~?」
友A「でもホワイトデーって日曜日やろ?」
友B「そっかーじゃぁなんかめんどいからやめよ」
友A「やなb 作られたら返すんめんどいから
   誰も作らんといてやb」


って感じで今年はバレンタインデーもホワイトデー
もなくなってしまいましたww
作る手間ははぶけたけど若干楽しみに
しとったのに(笑)

アバター
2010/09/23 11:10
\♡大好きな私のお友達にいつもありがとうのステプ♡/
アバター
2010/08/11 16:28
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

いつも、みぃと仲良くしてくださってありがとぉんございます(´◕ω◕`)
だーぃすきなお友達の皆に、すてぷの配信です(*ノωノ)
今後共、仲良くしてくださると嬉しいです(*´∀`*)b

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。

ps⇒会いたいよぉ(ノД`)"放置終わったら、訪問来てね;
アバター
2010/03/29 09:16
ひさしぶり♪

とうとう高校生の仲間入りしたんだ!(←
去年の鈴來はPCに逃げてたから尊敬します~^ω^
アバター
2010/03/24 15:45
お久しぶりです(o・ω・o)ノ
あたしも受験おわって復活★しました!
アバター
2010/03/20 00:05
♡ォ友達♡限定ステプ♥配信㊥♥でふぉぉぉ(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/03/19 09:33
3月23日に俺の部屋でパーティーします!
詳しくは俺のブログ見てや~w
アバター
2010/03/14 23:34
一週間は7日あるんだから日曜日に重なっても仕方ないさ。
バレンタインデーもホワイトデーも必ず同じ曜日だし。
アバター
2010/03/14 17:05
悲しいな><
そかぁw来年がぁるさbb
私ゎバレンタインの時チョコ作ったヶドw
ホワイトデーの時ゎもう卒業したヵラ学校で友達と会わないし作るのめんどいし・・・
・・・メールにしたww((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.