Nicotto Town



うわーいつぶり?


お久しぶりです!
いやーもういつぶりか分からんね;

これからはちょくちょく来ようと思ってるから
よろしくお願いします~(^0^)

ひさびさにタウン行ってきます☆

アバター
2012/04/02 11:16
いつぶりかの友達巡回、☆ 忘れたとか心の中でお願いしまry ←
アバター
2011/06/22 00:53
いきなりSTPをポチッと^^
INしたら是非うちに来てね^^
いつでもええからのう~
アバター
2011/06/19 20:57
お~あゆみちゃん久しぶりぃ^^
あはははwまぁマターリやってこう(・∀・)
てか名前変えたんねw
アバター
2011/06/19 15:13
ゆかも全然いんしてなーい(`・ω・´)
お互い会えた時話そうね♥
アバター
2011/06/19 12:18
めっちゃひさびさ!!(
あたしもそんなINしてないけど、これからまたよろしく∩^ω^∩*
アバター
2011/06/19 10:02
おひさです!!

いってらっしゃいー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.